水しぶきプールサイド

昨日子供エピソードをアップしたのは新作エピソードを体験したんでそれをと思ったからだったのに、

なんらずっと過去のことで終了しちゃってた・・・しかも①だけだし。。。



で、

昨日もいろいろ小中学校回ってたんだけど

ある小学校のプールサイドでの出来事。


プールの水質検査ってコトで授業中のプールサイドで採水してる私。

その横を何度も通り過ぎる児童達。

ここまではいつもの光景だ。


ふと視線をあげたときひとりの女の子と目があった。

ここから何かが狂い始めた・・・。



微笑みながら走り寄ってくるその子。


「あ~、また何してるのとか聞かれるのかぁ」とウンザリしつつ、

「まぁチョットくらい相手してやるか」とか考えながら残留塩素なんかを測ってると、




ピタッ




・・・ん?・・・・・ピタッ??


なんか嫌な感触。




ピタッピタッピタッピタッと続く同じ感触。



至近距離から聞こえる子供らの奇声!?



く、くっついてる!!!!



なんで子供がオレに抱きついちゃってるの???????????






・・・・・・・・・・思考停止。




当然ずぶ濡れな私。


かなりいじられてた私をようやく見付けてくれたセンセーが児童らを追い払ってくれたときにはもう・・・。





そこでセンセーの一言。





「子供好きなんですね。」


はぁぁぁ~~~~????

なんでそーなる!?

メーワクしてるだけだッ!!!!




その上それに動揺しちゃったのか、

チョット足を捻ってしまい昨日の夕方から右足首が激痛。

今日の簡専水検査は死にもの狂いでした。。。。

ヤベー明日病院行こう。。。



ホント小学校は常にトホホなコトになっちゃう私。


マジで売ってませんかね子供に嫌われるフレグランス的なもの。



こんなエピソードはまだまだまだまだまだまだあるのでシリーズ化します。(uso)








[PR]
by mas2000boo | 2006-06-28 23:20 | ひとりごと


<< まぜるな危険 子供好きって何? >>