まぜるな危険

b0032403_21434491.jpg

まぜるな危険・・・・・・身をもっての体験談です。

ホントに危険なのでこれからアップする内容と同じ事を絶対にしないでください。





まぜてしまったんです。





そう、それは毎日の日課、大好きな洗濯をしてるときでした。




洗濯機がガコッ、ゴトッって音を出しながら回ってて



アレ~~~入れ過ぎちゃって偏っちゃってるのかなぁ~~?


と思いつつもダウンタウンDXDXを見てたんだけど・・・



すすぎになっても相変わらずなので蓋を開けて中を見ると




!!!





な、なに????


なんか白いものが一緒に回ってるんだけど!!??


取り出してみると








b0032403_21524794.jpgコレ。

ん????

なんかスッキリしてる・・・







あ゛





槽内に紙くずが多量・・・大量に!!!!

もう洗濯物にびっしりとくっついてるしッ!



ナンデーーーーーーーーッ!!!!!!


そう、ホントはボトルはこの箱に・・・b0032403_2156555.jpg

もう箱だったのかも分からなかった状態に。。。

サ イ  ア   ク 。  。   。     。



洗濯物をひとつずつシャワーで洗い流して、


洗濯槽は今すすぎ全開中。






まぜるな危険、恐るべし。。。。。。。。。







[PR]
by mas2000boo | 2006-06-29 21:42 | ひとりごと


<< ゴーヤチャンプル 水しぶきプールサイド >>