人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル

夏は・・・いや一年中、サンダル履きが多い私。



なかなか気に入るのが見付からなかったんだけど、



見付けたよコレ!
サンダル_b0032403_8191254.jpg






サンダル_b0032403_8232945.jpgシンプル!

とにかくこのシンプルさがイイ。

でも鼻緒はパイソン柄でアクセント。

スタイルも細身だしイイモノを見付けました♪

なんでも和テイストらしんだけど・・・和か?



で、さすがはヨーロッパモノ。

かなりの甲低設計。

足にジャストフィットで慣れるまでは案外大変かも。



サンダルの場合鼻緒の調整が出来ないので大変なことが多い。

例えば先日UNIQLOで1000円買ったサンダルはユルユル過ぎて歩きにくくて全然ダメだった。

安くて良かったのになぁ~。

いくら日本人とは言えあんなに甲高な人っているんだろうか・・・。




とにかくこのサンダルは今後メインサンダルになること間違いなし!

もう一足買っておきたいくらいだ。





by mas2000boo | 2006-08-06 08:32 | オシャレの話


<< ひととき 酷暑 >>