人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペペロンチーノ

今夜はおもてなしでした。。。

と言うのも風呂に入ってるとケータイが♪♪♪

ん???

sub:注文
本文:ペペロンチーノ、2つ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

い、いまから!!??


すでに昨日の南仏風~(どの辺りが南仏風かは・・・?)の

セロリ→パプリカ版(その他もやや改良)を準備して風呂してたんよね。






ペペロンチーノ


こんなに日々パスタを作ってる私なのに作ったことない一品。

でもまあシンプルだし作り方は何となくわかる・・・けど急にって!?



ペペロンチーノ_b0032403_138794.jpg
完成品はコレ。

スパゲッティーニみたいな細麺はないので

いつものリングイーネで。


リクエストどおり粗挽きウインナー入り。



コレがちゃんとペペロンチーノ♪

自分でも美味しかった!満足。
(私ってヤルじゃん・・・ってペペロン程度当たり前なのか?)




でこっちも



ペペロンチーノ_b0032403_1395428.jpgセロリからパプリカに変えてみると、

味はマイルド系に。

塩コショウの量とかも自分好みに調整。

昨日より2割り増しくらい美味しくできた。



火加減や炊く時間も調整。

オコゲも無事出来ず・・・昨日はガッツリオコゲてた。

あ、でもオコゲ部分香ばしくて美味しかったんだけどね~それはそれで。






んな感じでおもてなしでした。



ペペロンチーノ_b0032403_1431232.jpg


急な割にはがんばった・・・つもりです。



ペペロンチーノ_b0032403_1442796.jpgその後は「タッチ」上映。

で、Tコさんはマリオに夢中。

このふたりくつろぎ・・・。
(引きの写真なので掲載OK?って載せてるけど)







つい今し方帰ってたけどいつものように三人とも明日はフツーに仕事。





ペペロンチーノ_b0032403_1463433.jpgまあいつ来てもいいけど、

注文がある場合は

是非前日予約でお願いいたします。

リストランテ ま








by mas2000boo | 2006-08-25 01:32 | 仲間の話


<< 玉子焼き 南仏風チキンライス >>