下北サンデーズ

視聴率の低迷の打ち切りにより今夜が最終回でした。



ナゼこのドラマが視聴率低迷なのだろう。

ヒロインが上戸彩だからみんな最初から見てないんではないだろうか?




私も最初はそんな気分で録ってはいるけど見てない日々が続いてた。

でも見だしたら7話一気に見てしまった。

ヒロインのヘボ演技を見越した上での演出に思える。


TRICK・・・・そうTRICKのような演出。

私はそう言うの詳しくないので全然わからないけど、

演出、映像がまさにTRICKなんだけどスタッフが同じなんでしょうか???



とにかく面白かったのに。

このクールの中じゃサイコーに楽しみだったのに・・・。




最近はマジな感じのドラマよりこんなバカドラマが好き。

もともとアツイ感じのはニガテだし、

シリアスにはちょっと飽き気味。

そんなときこそこんなドラマだったのになぁ。



でも10月からは、なんとあの だめんず がドラマ化!???

どんなドラマになるんだろう???

ちょっぴり楽しみかも♪



そろそろこのクールのドラマが最終回を迎える時期。

始まったころ見ようとしたのは

サプリ
ダンドリ。
結婚できない男
PS羅生門
CAとお呼び
下北サンデーズ
花嫁は厄!
不信のとき~ウーマンウォーズ~
レガッタ
タイヨウのうた
マイボスマイヒーロー

と言うラインナップ。


即、見なくなったのは

結婚できない男・・・なにげに好みじゃなかった。

PS羅生門・・・2時間ドラマな感じを無理矢理連ドラに仕立ててるようで即飽き。

CAとお呼び・・・観月ありさのワンパターンはもういい。

不信のとき~ウーマンウォーズ~・・・昼ドラ。。。

レガッタ・・・こんな出演者で、かなりマジな演出でイケると思ったのか???




見てはいるけど

サプリは月9だからなんとなく、

ダンドリもマンガ立ち読みしてる感覚、

花嫁は厄!は惰性で

見てるだけ。(ほとんどネットのついで)



ホントに楽しみに見てるのは

下北サンデーズと

マイボスマイヒーロー!!!!

これは下北以上にバカドラマ。

なんも考えず笑えるものが見たいタイミングのようです私。



あ、でもタイヨウのうたはフツーに見てる。

これは説明不要の定番ストーリーに定番出演陣。

そんな感じ。



最近バラエティ見てねぇ~。

お笑いもブームで質が落ちゃっておしまいだしねぇ。




テレビッ子のひとりごとでした。




[PR]
by mas2000boo | 2006-09-07 23:14 | ひとりごと


<< Just can’t help... 味の残渣 >>