こんな時間に

こんな時間なのにお腹が・・・・




減った。





栗ごはん・・・食べたい。



いやダメだ。



でも食べたい。





寝よう。


そうしよう!!


いい考えだ☆


そう寝れば食べなくて済むはずだ!!


きっと。


でも眠くない。。。。




コーヒーでもいれて気を紛らわせるっててもあるじゃないか!

でもさっき2杯もいれてチョットコーヒーはダメかも。。。




話を変えよう!



さっきホンダF1の魂って番組を見た。

ズラが司会進行ってのが納得いかなかったが、

食い入るように見ちゃった。

今年のF1もあと3戦。

さぁミハエルvsフェルナルドの決着は!?



フジ721で83、84年のGPの放送がある!!

特に84年のモナコGPが楽しみ♪

F1を、セナを好きなった一戦だから。

今から思えばいつどうやってみたんだろうあの一戦。

でもあの一戦を見たからその後F1を見はじめたのだよなぁ~。

はやく見たいなぁー。





さ~てビデオでも観よう。

いや、blogの徘徊でもしよう。


ビデオ観ながら徘徊しよう☆





[PR]
by mas2000boo | 2006-09-25 02:04 | ひとりごと


<< シリウス プレイステーション3 値下げ!? >>