カイザー ベッカライ

b0032403_2034666.jpgb0032403_204756.jpgb0032403_2042313.jpg



毎年、何回もアップしているこのお店!

マロンパイはじめました

に惹かれてまたまた私のblogに登場です。(無許可!)





b0032403_208153.jpg意外と年中行ってるんだけど

やっぱりこのお店と言えばコレでしょう♪

もう説明は不要のウマウマでーす。








b0032403_2093591.jpgでもコレが目的で行くことの方が多い!

カイザーサンド(って名前だったと思う)は

山口市内での仕事の時の定番昼食です。

スゲー食べにくいんだけど、

これもスゲーウマウマ♪






b0032403_20121985.jpgb0032403_2012443.jpg



他のパンも美味しぃぃぃぃぃぃい。



b0032403_2013367.jpgそんな中でも、

このデカイ(奥のキーボード比較参照)クルミパンは

生地の中に砕いたクルミ、

中にはデカイ塊クルミが入ってて

クルミ三昧パンでウマウマです。




他にも他にもなんだけどお近くの方は是非行ってみてください。




昨日行ったときには2人入れば満員な店内なのに

オバチャンが5人も入ってて身動きができないような感じになってた。

ゆっくり並べよ・・・。

外にも列があったんだけどさ。


私が店内に入ったときにはマロンパイももう僅か。

それなのに8個も買って帰りました。(みんなにオスソワケ用でーす)




b0032403_20211059.jpgそしてクリスマスのシュトーレンを予約してきました♪♪♪

毎年買ってるんだけど数に限りがあって早めに注文しないとヤバイみたい。

早くたべたーーーい!





非常に分かりづらいところにあるんですけど

カイザークエスト気分で探してみてください。






[PR]
by mas2000boo | 2006-10-06 20:19 | 美味しいお店の話


<< アキラ 黒い >>