人気ブログランキング | 話題のタグを見る

903i

そう言えば903シリーズの発表があったというのに全然触れてませんでした。

ケータイ新機種大好きの私らしくない。


しかもSO903iもしっかりラインナップに含まれてたし

珍しく早い段階で発売があるらしい。



が、その平凡なスタイルと凡庸スペックにはほとほと失望を禁じ得なかった。


コレまでなにか目玉的なスタイルやスペックを纏っていたのだが

この度のSO903iにはそう言った魅力になりうる点が見当たらない。


とにかくすべて いまさら!? 的な要素満載なのだ。




ストレート型を踏襲しスタイリッシュさを堅持するとか、


ジョグを復活させてあの使い勝手を再びとか、


BRAVIA携帯にして超デカフルスペックにはしるとか



とにかくナニカが欲しかったなぁ~。






903i_b0032403_0404624.jpg欧州じゃあ、

あんなにスタイリッシュなケータイを

送り出してるソニエリがナゼ日本では

不細工で鈍亀ケータイなんだろうか?



903i_b0032403_0412368.jpg903i_b0032403_0413679.jpg

903i_b0032403_0415155.jpg903i_b0032403_042671.jpgこんなのが欲しいのになぁ。

その点、

preminiから始まった

ストレートなのは好きだったのに。



こうなったら2台目はSH903iTV買ってワンセグを楽しもうかな~


・・・と思ったんだけどSBのAQUOSケータイの値段を見てビックリ☆

ドコモのAQUOSも同じような値段なんだろうなぁ・・・。




明日からポータビリティ。

とりあえずドコモを見限る気はないけれど

auなどでステキなソニエリ機が出現したら欲望に抗えることはできないだろう。

ポータビリティとかカンケーなくね。



tel番が変わらないってのは私にとって差ほど重要じゃないから、

乗り換えるときはフツーに新規契約するだろう。

世の中の動きはどうなるんだろうね。




by mas2000boo | 2006-10-24 00:51 | ケータイの話


<< こんな日もあるさ ブラジルGP ~ミハエル・シュ... >>