コレって何枚?

b0032403_049684.jpg500玉でのPS3貯金。

春くらいから始めてこの量。

何枚あるんだろう・・・・



と言うことで郵便局へ。

コレだけの500玉を窓口に差し出すのもちょっとアレなので

郵便局のATMは硬貨を読みとってくれるから。


さ~て過去の失敗を踏まえて入れすぎないようにきをつけてと・・・


1回目100枚オーバー

読み取り限界が100枚で何枚か返ってきた。



2回目はちょっと気をつけて少なめに、98枚

コレも際どかった。



3回目・・・やっちゃいました。

フタが閉まらないのですべての硬貨を取り出し・・・・的な表示が!!??

じゃらじゃら取り出すハメに。



再度3回目は相当減らして、46枚



4回目で残り全部、72枚



時間かかるし、じゃらじゃら言うし辺りをきょろきょろしながらだったので

かなりの不審者だったと思う。

捕まらなくて良かったよ~☆


317枚

案外貯まってた。



PS3 は買えるだけあるけど肝心の PS3 は・・・






[PR]
by mas2000boo | 2006-10-24 23:48 | ひとりごと


<< 檀之浦 こんな日もあるさ >>