人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぼー

ぎゃぼー_b0032403_062755.jpg私は“初回限定”って響きに弱く、

後になって、

なんでコレのために

ちょっぴり多めの金額を支払ってしまったんだろうと、

我に返ることも少なくありません。



この写真が意味するところはそう言うことなんですけど、

もうひとつ・・・そう!!もうひとつあるのが分かりますか?


のだめカンタービレ#16


ヲタクさんたちのように保存用を購入したワケじゃなく、

ちょっとした行き違いでこうなってしまったものです。


発売日の頃、いつものように本屋さんで見かけ購入していたんですけど、

最近になってAmazonからの小包を開けてみると・・・・そう!ご想像のとおりのコトが。。。



NHKにようこそ#6と一緒に注文しちゃてて

ソレの発売まで発送待ちになってたようです・・・・。



ぎゃぼー_b0032403_0203215.jpgまさに ぎゃぼー 。


このビニルに包まれた#16はどうしたものでしょうね。




あ、ちなみに#14も2冊あります。

それは・・・(中略)・・・(後略)・・・だったんです。



と言うことでみなさんもいろいろ慎重に過ごしましょう。






by mas2000boo | 2006-11-20 23:07 | マンガの話


<< 夕食は・・・ 雨の日曜日 >>