人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接続!

久しぶりマーチンです。

復活です。

何をしていたかというと、光回線を専用から共同になるにあたっての工事、

プラン変更等のため契約を一旦破棄して新規で入り直したんです。

so-net側のメアド変わったもののほぼ使ってないし、

何と言っても、これまでに比べて月々4000円くらい安くなった♪(半額以下)

一体いくら払ってたんだって!?光の専用回線はなかなか高いんよね~。



とにかく再びネット環境が戻ってきて♪

約10日とは言え、家ネットなしってのは寂しいし不便なことを実感しました。



この機会にここの閉鎖も考えたんだけど

もうちょっとここも続けてみようかなぁ~ってことで戻って参りましたので今後もよろしくです。





by mas2000boo | 2006-12-28 09:57 | ひとりごと


<< 忘年会 ちょっとの間・・・ >>