人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_b0032403_1193192.jpg昨日は環境部の忘年会。(上司抜き)

幹事は新人くんってことで、

なんだか学生チックな忘年会でした。






忘年会_b0032403_11125100.jpgこのアホな飲み方を強要されてるのが

新人の入口(仮)くん!

私と同じ酉年・・・




忘年会_b0032403_1114234.jpg先輩のスミーも!?

このスミーは来る途中、

ルイガノ号で前転転倒をしたらしく

肩が痛いって言ってた。

だから変なテンションになってたのかなぁ!!??





忘年会_b0032403_11193562.jpg復帰2週間目のカヨさん(事務長)

なんかほっそりしましたね。




ちなみにマイミクリ。





18時半から始まった忘年会も延々続いてたので私は途中で帰っちゃいました。

なんかチョット飽きたってかんじだったんで。


アレから飲み(飲まされ)過ぎな入口くんは大丈夫だったかなぁ?

岸くんは次はヤキニクカラオケって言ってたけど覚えてるンかなぁ??


そんな職場の忘年会でした。


明日からは友人らとの忘年会です♪




by mas2000boo | 2006-12-28 11:23 | 仲間の話


<< 雪が・・・ 接続! >>