フルカウント 1108

新年早々買ったもう一つのアイテムはコレ

b0032403_1544934.jpg


そう久々のブルー・ジーンズ♪


いろいろ探したよブルー。



今履いてるドルガバのチョーローライズなのが気に入ってて

なかなか同じようなのが見付からず買えなかった。



b0032403_155333.jpgで結局買ったのはフルカウントの1108・・・

いわゆる66モデル。

初心に返るっていうか行き着くのは定番なのか?!



1614も気になってたんだけど近所には置いてる店がなく

1108を試着しちゃうと

やっぱコレか!!!!

と、購入しちゃいました。


ドゥニームも捨てがたかったけどジンバブエデニムに負けました~☆



ワンウォッシュタイプは部屋で履くとそこら中を青くしかねないので

当分は慎重に履かなきゃな。

色落ちも楽しみだけど、

私はワンウォッシュしたてのこの青さも好きなんです。





買ったのは駅通りから中市駐車場へ行く路へ入って30mくらい行ったところの

MANBO

ここの店長さんは私と同じ年でした。

店内のアイテムもなかなかいいもの揃い。

10年前からあるそうですが入ったのは今回が初めて。

駅通りにあるlodyは姉妹店なのかな?

MANBOの他にもう2店あるって言ってたから。



服って必要以上あるのにまた買っちゃう。

定番なスタイルモノ多いし、

なんも買わなくても数年は絶対大丈夫。

でもまた買っちゃうんだろうなぁ。





[PR]
by mas2000boo | 2007-01-06 16:04 | オシャレの話


<< 年賀状 カレーあれから >>