人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の出来事

いや分かってるんですよ。

これ以上食べ続けてしまっては取り返しの付かないことになっちゃうことも。

いやもうボーダーは超えてるかも。。。





昨夜、日付は変わっている時間帯。

台所にはお好み焼きのために刻んだキャベツがひとつかみ残ってる。

このキャベツは1玉100円で買ってきた格安モノだからその残りも10円くらいな量だ。

台所を片しながら捨てちゃえばよかったんだけど、

ここで変な貧乏性を発揮して自分の首を絞めることに!?





なんか勿体ないなぁ~って思ってしまい。

とった行動とは!!!




鍋にちょっぴりお湯を沸かす。

キャベツを投入。

味付けする。

玉子でとじる。

ご飯にのせる。

すりゴマをかける。





深夜の出来事_b0032403_23583995.jpgじゃ~~~ん♪
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
じゃーんじゃねーよ私。



キャベ玉丼食べちゃった(^^ゞ




もう捨ててます体型と健康と何かを・・・(-_-)

いいんです。

食べます。

だって美味しいじゃん。

美味しいって感じれてる時だけいろんなこと忘れれるやん。

ヤなことも部屋で独り寂しいこともサザンがCD出さないこともサ。

きっと健康損なってさ苦しい思いするんだろうなぁ~。

いやだなぁ。

すでに体重増量により苦しい思いはしてるんだけど・・・。



さーてどうするかね食欲さん。





by mas2000boo | 2007-02-14 00:06 | 食事の話


<< 本気の印 お好み焼き >>