春の空気

b0032403_1851654.jpg

です。

山口は暖か~い♪

最高気温は21℃を超えてた。

昨日の東京に比べると5~6℃高い。


そんな今日今年初めてのDualちゃんでのお散歩。

ホントにただのお散歩です。

本格的に乗るのはもうチョイ先。


シャツに革ジャケだけで大汗です。

半袖で十分でした。




そんな散歩中にまたお買い物しちゃいました(^^ゞ

この前買ったブルージーンズ用のベルト欲しかったんだよね~。

b0032403_18162980.jpg


このバックル気に入りました♪



そしてまた 白っぽい   シャツ・・・・


b0032403_18272699.jpg
b0032403_18273646.jpg



見てのとおりピンクパープルの薄いストライプ&刺繍入り。

こういう隠れ柄的なのがストライクゾーンです。


その上このシャツ

melrose

です。


アハハハ・・・ハ・・ハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


こんなデブってるのにmelroseはヤバイですよねぇ。

ドレスシャツより細身です。



これは

これ以上デブ禁止の拘束シャツです。

いや、痩せなきゃダメだぜシャツです。




出張で見事にダイエット前以上になってしまったこのボディ。

気合いを入れるぞーーーー!!





[PR]
by mas2000boo | 2007-03-04 18:34 | オシャレの話


<< 冬の忘れもの? ホテル >>