アキバ

こっちにもアキバ記をアップしておこう!



アキバ。

私が破産に必要なモノが揃っている。


それ以上に

想像以上に

異世界ではありました。


ホンモノがいらっしゃったし。

そう、ホンモノ正真正銘のヲタさん方。



最初に見かけたのはドンキの前で封筒の束を手にたむろするその筋の方々。

ドンキに入って、

出てくるときは封筒の束を・・・?

気になって後について最上階へ。

AKB48でした。。。



やっぱり彼の地で見たかったのはメイドさん。

ホントにいるんですね。

駅前、本通りでビラ配りしてました。

b0032403_0113915.jpgb0032403_0114866.jpgb0032403_0115632.jpgb0032403_012686.jpgb0032403_0121546.jpgb0032403_0122332.jpgb0032403_0123477.jpg



それにカノジョらと楽しげに会話するヲタさん達。

メイド喫茶にひとりではいる勇気はなかったけど

駅前で人間観察してるのはものすごく楽しかった。






で、私の物欲は・・・・


b0032403_018392.jpgこの程度でどうにか(^_^;)

キュベレイも2体買っちゃったけどね。



まあとにかくまた行ってみたい街です。

ただココはあまり近くにあると破産間違いなしなので、

たまーに行けるくらいの距離に存在するのが嬉しいんだけどね。


今度は誰かと行って是非メイド喫茶に挑戦してみたいな。




[PR]
by mas2000boo | 2007-03-07 23:39 | ひとりごと


<< 伍仁月餅 冬の忘れもの? >>