人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い日

今日は寝たきりでした。

昨日後輩のアパートで鍋した後帰宅したのは2時頃?

その後ちょっぴりゲームしてビデオ見てそのまま寝ちゃってました。


今朝、10時頃目が覚め風呂に入ってぼーっとしてたらまた寝ちゃってました。


15時頃起きてゲームして眠くなったので横になってたらまた寝ちゃってました。



21時頃起きて、F1のTV番組を追っかけで見つつ

体力付けなきゃと思いダイエットのことは気にせず

眠い日_b0032403_111364.jpgニンニクたっぷりペペロン大盛り

作って食べちゃった☆

んで今は何となく元気回復。



寝ても寝ても寝ちゃう日ってないですか?

私は電池切れの日って感じで定期的にあります。

今日はそんな一日でした。


それではオヤスミナサイ。




by mas2000boo | 2007-03-11 01:03 | ひとりごと


<< ガンダム無双 伍仁月餅 >>