人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオ

アオ_b0032403_2311160.jpgアオがウチにやってきてちょうど一週間。

今じゃかなり仲良しです。

今も肩に止まって毛繕い中のようです。


アオ_b0032403_2352038.jpg

そんなアオですが


1日目:持って帰ってきた箱の中から出ようとせず、手を出したら逃げられっぱなし
2日目:やっと手に止まってくれるようになったものの、すぐ箱に入っちゃう
3日目:手乗りに慣れた、部屋の中も飛び回るようになったがカゴにはすぐ戻る
 ・
 ・
 ・
今では私から全然離れようとせず

チョット離れた位置にいると飛んできて頭の上に着陸。

カゴに入れるとすぐに出してくれと騒ぐので出すと私の手の上で寝る。

お腹減ったら私の口をつつく。



アオ_b0032403_23103752.jpgなど、萌え要素たっぷりで

今、私のなかで唯一の癒しになってます。


ただ仕方ないことですけど

あっちこっちにプリッっとフンをしてるので

それを拭いて回るのがチョット大変です。





by mas2000boo | 2007-05-13 22:57 | ひとりごと


<< お気に入りのジャージ 補給 >>