旅の記録

盆真っ只中みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて去る8/4のミスチルツアーの余韻で日々くらしてる私ですが、

あの時のツアーはミスチルカンドー!!って3時間はもちろんですが

それ以外の14時間って愉快な時間もありました。

この度はその時の模様を記録しようと思いますので


カンケー者以外はだらだら長いだけのアップになりますのでご了承ください。







実は前の日から乗って行くクルマが決まってません。

結局当日の朝になってレンタカーの手配。


b0032403_13182492.jpg12:00
Honda Streemゲット。

12:40
ユキエ合流

13:00
みっちゃん合流



セブンで昼食を買って一路門司港へ!

私とユキエはクルマで移動だしおむすびだったんですが

b0032403_13184118.jpgみっちゃん・・・・


フツーゥ クルマ移動でざるそばはないと思う。





もうひとり、山田(旧古賀ちゃん)を門司港で拾うんだが

カノジョが駅に着くのは13半らしい・・・

小郡IC乗ったのは13半くらい・・・

ま、いっか。

鶏唐食べて待ってるハズ




移動中の車内はもういまから始まるようなテンションのまま走行。

でも門司港で山田合流するとさらにテンション↑↑

まだ大分まで百数十kmあるんだけど・・・・




ここでの不安要素は現場での駐車場。

ノープランなまま未知の大分へ向かって進行中。



そして!!

予想はしてたものの

予想以上の事態が!!!

米良IC2km渋滞!!!!

ミスチル渋滞発生中!!!!!



ハァハァハァハァ・・・・

この時点で開演18:00に対してすでに17:00前・・・

このまま並んでたんじゃぜーーーーーーったい間に合わない!

ごめ~~~んみんなぁ私は悪い子デーーース。

借り物のStreemくんのアクセルをON!

降り口で割り込み(^^ゞ

すみませんでした。。。

それでも料金所まで渋滞中。

ここでプチミラクルはETC!

早く出れた!!!(かなりちょっぴりね)

でれても渋滞!?(当たり前)



こうなったら駐車場がヤバイ!

ホントにヤバイ!!


救いの女神はJUSCO!!!!

臨時駐車場をミスチル客のために開放してる~~~♪

JUSCOありがとう!AEON関連これからもっと利用するからね!!!


b0032403_13454324.jpgさ~て遙か彼方に見えるこの地点で17:37!!!???




b0032403_1347633.jpgもう走るしかないよねぇ~~~


b0032403_13481525.jpg九州石油ドーム♪


b0032403_1348283.jpg走る!


b0032403_13485617.jpg屋根!


b0032403_1349862.jpgトレーラー♪


b0032403_134920100.jpg山田記念撮影~☆


b0032403_13493282.jpgセーフ彡



そう奇跡の開演セーフでした。

席に着いたのは3分前?!くらいだったんじゃないかな。




b0032403_14113280.jpgb0032403_14114255.jpgb0032403_14115095.jpg
b0032403_14115918.jpgb0032403_14143357.jpgb0032403_14144292.jpg







b0032403_14152834.jpgさ~て

カンドーのひとときは終わり

最前ブロックの我々は退場したのは一番最後。


b0032403_14155831.jpg
満足感と疲労感が混ざる中開場をあとに・・・


b0032403_14161291.jpg


b0032403_14162955.jpg



b0032403_1420419.jpgb0032403_14205120.jpgb0032403_14221393.jpg


この列の先にあるのは・・・グッズ販売のテント!!!



b0032403_14222544.jpgb0032403_14223448.jpg


グッズのためなら更に並んで購入する体力は残ってる我々なのでした。


ここでTシャツ、パンフ、キャップをゲットしました♪



b0032403_142925.jpgJUSCOで水分補給を済ませ

駐車場にとぼとぼと戻ってきたのは23:00過ぎ。






b0032403_14343995.jpgb0032403_14332622.jpgb0032403_1433423.jpg



会場に一番近い温泉に行って

汗を洗い流し

疲労を溶かしだし

マッサージチェアでゆったりとし

コーヒー牛乳を腰に手をあてつつ飲みました。(4人同時)


b0032403_14371423.jpg


同じTシャツを着る3人・・・・いや私もなので実は4人。

知らない人からすれば変な4人組。

通報される前に博多へ旅立ちました。



腹ぺこの4人組。

どっかのSAで腹ごしらえと思い別府湾SA・・・はとばして

山田SAへ!

それは山田の強いススメがあったからで

ここのラーメンが旨いらしい。

そんなのはもはやどーでもイイくらい腹減ってたので

ナビの到着予定時間がグングン早まっていくくらい亜光速で向かってみたら・・・・・

閉店してる(-_-)

あるのは自販のみ。

山田ッ!!開いてるって言ったやーーーん!!!


これによりカノジョの今後の呼称は山田に決定。

山田ってのはこの時の命名で名前ではありません。


自販でビミョーに芯の残ってるフライドポテトを買い

今度こそ光速で博多へ。

b0032403_14455150.jpg飢餓状態が飽和状態に達する寸前に

ラーメン食べれたんは3:00。



大分~福岡の車中はみんなでミスチル大合唱。

むしろこのせいで喉が嗄れた。




福岡在住の山田をおろして

進路山口へ!!



古賀SAからはユキエのドライブ。

みっちゃんも志願してたんだけど、

B型全開性格のカノジョにはご遠慮願いました。

しかもそのあと撃沈してたし。。。



山口へ着いて2人と別れ

最終的に就寝したのは5:30くらいでした。



ひとまわり下のコらとは若さが違うんだから・・・・



そんな愉快な時間でした!!!
[PR]
by mas2000boo | 2007-08-13 13:47 | ひとりごと


<< 連休カレー 七夕ちょうちん祭♪ >>