パワーダウン中

昼間の仕事中はかなり空元気で頑張ってますが、

ここ最近ではここまで落ちたこと無いくらいダウン中です。




あまりのことに誰にも言う気になれずにウジウジしてたんだけど

唯一言えた相手から心に響くコトバをもらって

久しぶりに涙を流しました。




自分で悲しくて本気で泣いたのはいつが最後か分からないくらい泣いてなくて

もう私って泣かないのかなぁって思ってたのに



泣きました。



そしたらチョット気持ちが軽くなりました。



ありがとうです。


世の中素敵な人がいるものです。





この記事もいろいろ吹っ切りたくてアップしてます。

なんだかこれをしないとこれから続けれそうにないので・・・


まだまだ元気出そうにないけど


日々ゆっくり頑張るとします。





でもチョットblogアップするのはペースダウンするかも知れません。


辞めちゃうかも知れません。





こんな時に限ってネタだらけなんですけど・・・・(でも内容的にアップするのはここじゃないけど)









[PR]
by mas2000boo | 2007-08-20 23:09 | ひとりごと


<< 再開 連休カレー >>