再開

21時過ぎmiyuponta268より配送のご依頼が来たので

白トウモロコシ、山田太郎ものがたり#1~8のDVDを携えてバイク便で出動しました。


友人Yたちと会合してるらしい。

友人Y??

会合??

と思いつつ。

届け先はマーレ。



そこには!!!

トモコ、みっちゃんそして山田が!!!


山田!友人Y!!

しかもこの4ショットは初めてだ。


トモコは久しぶりだし、

髪短いし、

何と言ってもメイクしてるし!?

チョット誰!?って思っちゃいました。(チョットだよ(^^ゞ)



会合とは山田の誕生日集会っぽい感じのことだった。



すぐ帰るつもりだったんだけど

あまりに楽しい集まりだったのでついつい最後まで居座っちゃいました♪




それにみんなにココのURL教えちゃったのでblog辞めるわけにいかない!!






と言うことで再開いたしますので今後もヨロシクです。






[PR]
by mas2000boo | 2007-08-30 01:09 | ひとりごと


<< 最近のお気に入りパスタ パワーダウン中 >>