アレから1ヶ月

やっとこっちにアップできます。

アオがお星様になってから1ヶ月。

姿を思い出すだけで胸がキューってなってしまう日々でした。

自分の不注意であんなコトに・・・・・・。




私は人にもモノにもインコにも

好きになってしまったことに想いを注入しすぎる傾向があります。

なので、それを失ったときの反動は大きい。



今回は失った悲しさより

楽しかった事を糧に次に臨もうと思います。(って思えるまで1ヶ月)

アオがこれで一緒にいたどのインコよりいいコだったのでなおさらです。

次の同居インコとも仲良くやれたらいいな。

こう思えるのもアオのおかげ。



アオ楽しい日々ありがとうね。





[PR]
by mas2000boo | 2007-09-10 20:50 | ひとりごと


<< 天ぷら アレ・・・・? >>