人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマリオブラザーズ

今さらですけどDSのマリオ全然行き詰まったまま投げ出して久しい。。。

子供のの頃からゲーマーとして数々のゲームをやり込んできましたが、

こういったアクション系のゲームがニガテ。


そこで今夜は助っ人のセンセーのご登場です!!!


スーパーマリオブラザーズ_b0032403_0371146.jpg




・・・・・・あ、この赤い人はデスノートに夢中になってるTさん。

白くま(大)とハーゲンダッツを同時食いはスゴイと思いました。




じゃなく


!!!

スーパーマリオブラザーズ_b0032403_0385273.jpg


あ、

こっちは美女2人の突如の来客にテンションが上がりすぎて

麦茶でおぼれそうになってビショビショのハク(-_-;)





センセーーーーーッ!!!




スーパーマリオブラザーズ_b0032403_0403347.jpgセンセーはこの人→→→→→→→→→→


なんなくマリオを99機に増やし、

私が全然できてなかったW4出現を

短時間であっさりと・・・・



この人にはいろいろ敵わないんですけど

今日は一段とそれを感じさせられました。

次はW7をお願いしますm(__)m





by mas2000boo | 2007-10-03 00:46 | 仲間の話


<< PS3がアツイ なんで? >>