人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2段階

ダイエットって難しいですよね。

入隊したり、食事を極端に減らしたり・・・。



なかなか続きません。




夏も終わったことですし、

そろそろ歯止めをかけなきゃと思い、無茶食いを控えてみました。

夏は食欲が底なしになっちゃうので毎年絶対増加してしまいます。

夏痩せってコトバがあるらしいんですけど、私は意味をしりません(-_-;)



んで、

無茶をやめたってのは
・夜中食
・1日1アイス
・限界以上にご飯注入
・昼食コンビニ弁当
なんですがこれだけでも緩やかに体重が減少しています。

そこで第2段階として

食事量ではなく摂取カロリーを減らそうと考えコレを試してみようと買ってみました。
第2段階_b0032403_15125045.jpg


第2段階_b0032403_15134279.jpgこんにゃくの加工品なんですけど

ご飯と炊いたら33%カロリーオフになるものです。
(配合によっては50%オフまで可能)







第2段階_b0032403_15154214.jpg早速配合して炊いてみました。

見た目は全然変わりません。

ニオイはちょっと独特。




まぁこれくらいなら大丈夫そうなのでちょっと試していこうと思います。

年末までにジュンヤくんは-10kgだそうなので負けずに頑張ろうかな。





by mas2000boo | 2007-10-17 20:55 | ひとりごと


<< 肉じゃが 決心 >>