物欲ランキング

いっつも何かを欲しがってる私。

そこで空想ではなく

現実に買えそうで欲しいモノをランキングしてみた


1位.VistaPC
2位.新ケータイ(SO905iCS)
3位.新型PSP
4位.マンガ本用の書棚(4万くらい)
5位.洗濯機(HITACHI BW-D9HV 20万くらい)
6位.テレビ(SONY BRAVIA KDL-52X5050 50万くらい)
7位.デジイチ(Canon EOS 40D 15万くらい)
8位.マッサージチェア(National リアルプロ EP30002 30万くらい)
9位.Wii
10位.BD-HDDレコ(SONY BDZ-X90 20万くらい)
圏外:HDハンディカム、サラウンドヘッドホンなど


1位のPCは現行のがこんなことになってるので現実的になってきた。

2位のはSO902iが限界って事情もあり、もうこの冬絶対機種変するぞ!

3位のPSPは持ってるんだけど新型のワンセグ機能が魅力的。

4位本棚はマンガをどうにか収納せんといんほ。

5位の洗濯機はいつも欲しいんだけど、今のが壊れるまでは我慢我慢。

6位のテレビもブラウン管36インチと超巨大なテレビを買い替えたいんだが、これは2011年までは買い替えない。その時の最新型にしたい!!有機EL間に合わないかなぁ~~~。

7位のデジイチは昔カメラが趣味ってのもあって、EOSレンズを持ってるのでできれば40Dが欲しいかなぁ~。

8位。万年肩こりの私的にはいつか欲しい夢のマシン。

9位Wii。やりたいソフトが出たらと思いつつも全然出ませんねー。

10位のこれもテレビと同じタイミングかな。



でも、

結局買っちゃうものは圏外から初登場1位になって買っちゃうって感じです。

例えばエスプレッソマシンとか

例えばキャンデラとか

例えばルクルーゼ鍋とか

例えば照明類とかとかとかとかとかとか・・・



一応節約を決めてから服買ってません!

9/1からかなりネットショッピングも控えめだし、

弁当率はちょっと低いかも・・・

でも夏までと比べるとかなり節約モードになってきました。

ここらでもういっちょ財布の紐を締め直さなきゃいけないところだけど

PCだけは許して~~~~。





[PR]
by mas2000boo | 2007-10-21 18:42 | ひとりごと


<< 豚丼 ブラジルGP >>