メンテナンス

昨日exciteのメンテのことすっかり忘れてて

さーblogアップしよって思ったとたん・・・ああああ!

なんで何をアップしようとしてたのかは忘れました。



昨日は日中寝てたせいであまり眠くもなかったので

そのままようつべとニコ動を徘徊しておりました。

今日はそのせいで頭の中ではみっくみっくしてやんよー♪がぐるぐる。

ちょっとだけあのソフト使ってみたい~~~。



先日、待ちに待った三國無双5

せっかく買ったのにイマイチ、ノリきれてません。

なじぇ?

内容はイイ出来ですが

なんかゲーム全体のテンポって言うかサクサク感が失われてる気がするんですが??

まあレベルの低い序盤だからそう思うのかもしれませんが。

でもおもしろくないわけではなくコントローラーには手が伸びてます。

ただ朝までってほどじゃないんです。






[PR]
by mas2000boo | 2007-11-20 00:33 | ひとりごと


<< シロバナタンポポ ようつべ >>