週末引き籠もり

金曜の飲みから帰ってから一切外に出てません・・・・。


でもその間に2回ほどツッチが来たし、

警察も2回ほど・・・・

なんでも半年前に近くであった事件の聞き込みみたいで

最初に若い刑事が来て犯人の特徴言われたとき

なんか私って当てはまってね?

って思ってたら

次はベテラン刑事連れ・・・・

しかも質問内容が私個人のこと・・・・・・・・・

えええええええええええええええええええ

私疑われてるんですか????(((゜д゜))))gkbr



近々タイホされちゃうかも~~~。

任意で引っ張られて冤罪で投獄されたらどーーーしょーーー???

それでもやってませんって言えるだろうか?!

取り調べに耐えきれず無いことを自白しちゃうか(^_^;)


と想像しつつ中原を縦横無尽に駆けめぐった1日でした。

三國無双かなりすすんだなー。

Wiiは一切スイッチいれてないけどね。。。



明日、きっと寒いんだろうなぁ~~~。





[PR]
by mas2000boo | 2007-12-16 22:57 | ひとりごと


<< ボーナスってので何を買いますか? マフラーって >>