ボーナスってので何を買いますか?

12月と言えば賞与の季節。

我が職場からも少ないながら頂くことが出来ました。

賞与ってのはチマチマ使っちゃって結局は何買ったっけ?ってなりません??

そんなのは私だけでしょうか(^^ゞ

なので今回は1つ記念になるようなモノを買おうと!


前々から欲しかったアレを・・・・・・・ってアレがいっぱいありすぎてねー。


いやいや

コレを買いました。





ま~~~たベタなモノをって思われるでしょうけど、

欲しかったんです。

コレまで買わなかったのはこういう壊れ系のイイモノを買うのが怖かったんで。。。







そんなに引っ張るようなモノでもないので

じゃーーーん♪


b0032403_1304282.jpg


b0032403_1314997.jpgど?

マジでベタでしょ?!

でもね、この赤いの欲しかったほ。





b0032403_133596.jpgこの手のモノにしては

キズも少なく

光沢もあり

ペイントロスも少ない

なかなかファインな状態。





b0032403_135712.jpg庶民な私的には普段使いには

もったいないって思っちゃうけど

大好きなブルーマウンテンを

碾いて淹れたらウマイだろうなぁ~。
(単なる気分的なもんでしょうけどね)



お気に入りがまた増えた1日でした。





[PR]
by mas2000boo | 2007-12-19 01:38 | ひとりごと


<< 鍋の季節 週末引き籠もり >>