ビールの事情

b0032403_20235255.jpg缶ビールを

全然飲まなかった私ですが

ザ・プレミアムモルツ

ハマって以来

ちょくちょく飲んでます068.gif



ま、これまでも新製品を買っては・・・合わないって感じだったんですけどね。

で、ここ最近飲んだ新作2本。


まずは

スパークリングホップ

ってビールじゃないんですけどCMにつられて買ってみました。

それが案外コレは好みに近い味わい!

でも味が薄いって言うか、コクがない。

コレは喉がからっからとか

風呂上がりとかに丁度イイかも。



もう1本はプレミアムヱビスザ・ホップ

緑色につられて買いました。

コレはさすがヱビスな味わい。

その上香りがイイ。

でも私には濃すぎってイメージ。



もともとビール好きじゃない私のインプレじゃ参考にならないでしょうが、

まぁそんな感じです。





[PR]
by mas2000boo | 2007-12-29 00:52 | ひとりごと


<< おーみそか お気に入りのカップと、ブルーマ... >>