人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとうございま・・・した(^^ゞ (山口弁じゃなくて過去形)

いや、ちゃんと誕生日中に間に合ったので山田よりは随分マシだよねー。

実は部屋で平日というのにワインをちょっといっちゃってたのもあり

さらにお店でもちょっぴり飲んじゃって

ただ今、かなりふんわりしております。


2626おめでとうございました067.gif


ハクに指をガジガジ噛まれつつキーボードを打ってます。

ハクも妙にハイテンション!


ハクに耳をガジガジ噛まれつつキーボードを打ってます。


さっきまでスゲー楽しい時間だったんで

なんも考えておりませんでしたが明日はほんのりハードなワーク。

朝ちゃんと起きれるのかが心配・・・・

そ言えば内部監査があるぅ~~~!!!!ヤベッ



でもこういう楽しいイベントがあってこそ日々がんばれるのね。

明日もがんばろー066.gif





by mas2000boo | 2008-02-07 01:05 | 仲間の話


<< 闇市ホルモン ハクの日々 >>