人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲は春

寒いですね~。

山口盆地は外輪山が白くなってるくらい寒い彡




そんな冬真っ直中の私の頭の中は物欲は万年春盛り(^▽^)/



そして今Maxにテンションが上がってるのは070.gif
















物欲は春_b0032403_2210493.jpgvs 物欲は春_b0032403_2211562.jpg


Sony BRAVIA X5000 vs ナショナル リアルプロ EP30002



どっちも登場してから随分経ってて(EP30002は生産終了モデル)

値段もこなれてきててリアルに買えそうな圏内なんだよね~。


HDTVはそろそろ我慢の限界って言うか

フツーに欲しいモノの筆頭と言ってもいいモノ。


対するマッサージチェアは昔っから欲しい欲しいと思いつつ

その金額に怯んで買えずに来たモノ。



2011年までHDTV我慢して念願のマッサージチェア買うか

思い切って今HDTVにするかは・・・・・・・・・





現実的な話、

マッサージチェアなら即買えちゃう。

HDTVはインチ数をどうするのかって悩みもある。

今のブラウン管TVちょっと調子悪いものの36インチは決して悪いサイズではない。




さーてね~~~。





by mas2000boo | 2008-03-04 21:51 | モノの話


<< 週の真ん中水曜日、 黄砂と花粉と >>