雨の日曜日

今日は雨。

ホント週末雨確率高くない?

その上寒いし。



昨日は曇ってたものの雨は降らなかったので

久しぶりにチャリでロングライド出来た。

筋肉が悲鳴を上げる前に体力不足で今日は全然筋肉痛はなし。






今夜はこれまた久々にカレーでもと思い



買い物を済ませて帰ってきたところで気が変わって



b0032403_1846643.jpgただ今に込んでるのは



牛肉の赤ワイン煮




になる予定のモノ。

カルベネを1本半も費やしてるんだから

失敗はしたくないなぁ~。



と言いつつも

かなり手抜きな手順で進行中。

しかもさっきに始めたばかりなのでいつ出来ることか・・・

実際出来ても明日の方が美味しいし。



更に一次発酵中でもある。

この前作った胡桃レーズンも作成中だ。


どちらも時間かかるので同時進行させてます。



大量に出来てしまうので誰か~~~~貰ってくれぇぇぇ。





[PR]
by mas2000boo | 2008-03-30 18:46 | ひとりごと


<< 出来上がり♪ 茶→桜 >>