どつぼってます

急に気温も上がり

やっと春めいた空気になり

のんびりだるだるしてるこの頃の私です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。




さて・・・

暖かくもなったことだし

フリースや厚手の部屋着など

冬服と春夏物の入れ替えだ!!!

と昨日の深夜思い立ち作業を開始!!






・・・・・・・・・・・結果。

ただ今、

空き巣に入られたと通報したとしても

この部屋を見たポリスマンには一片の疑い持たれないことが堅い状況になってます。



だって

冬物より

春夏の方が断然服多いし

今日から毎日違うTシャツを着続けたら秋を迎えることは間違いないくらいある。

半分くらい捨てようかなぁ~~~

でも捨てられない貧乏性なこの私。



ああ。

どこぞのメイドでも来てくれないかなぁ。。。







[PR]
by mas2000boo | 2008-04-15 20:22 | ひとりごと


<< やすこまん会 サクラ >>