小倉の夜

b0032403_2325644.jpg久しぶりにXPでPCを使ってます。

出張で小倉に来てるんだけど

早すぎる懇親会だったので

あまり食も進まず

さっきセブンで朝食と一緒に

いろいろ買ってきて補給しました。





こういう時宿泊のホテルはまず会場であることを優先しますが、

次に何を優先順位上位としてあげます?



料金?

これは職場から出るのであまり考慮に入れません。



部屋の広さ?

寝るだけのホテルにそんなもんは求めません。



禁煙?

あ、これはかなり重要です。

でも禁煙室で取ってるのにタバコの臭いのするホテルってありますよね・・・



朝食の有無?

朝に弱い私は食べるなら前日にコンビニで買って部屋で食べるからこれも対象になりません。




結構上位に上がるのがこれです・・・・PC。

モバイルPCを持ってない現状、

部屋にPCが付いてるかは重要です。

どーせ暇なビジネスホテルの夜。

コンビニで買ってきた週刊誌やエロ本なんかはやっぱつまんないので

こうしていつものようにネットできるのが一番だね。


そしてここは会場でありそうしたサービスのあるホテル。

しかもサクサク稼動のPCとの謳い文句!!!

う~~~む。

確かにネットの速度はまあまあだろうけど

何せCPUはセレロン1.3Gじゃね・・・

でもメモリは多めに積んであってどうにか補えてる感じかな。

ただこうしてblogに文章入力してるとIMEなので変換に慣れない。


でもでも、

ネットが使えるのはありがたいよね。


することもないし今夜は早よ寝ようかな。




[PR]
by mas2000boo | 2008-04-24 23:02 | ひとりごと


<< 白ッ やすこまん会 >>