人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あったぁぁぁぁぁぁぁ!!!_b0032403_11203424.jpgコレ私がメインで使ってる鍵の束。
S2000

倉庫
車庫
チャリ×2



これが金曜の夕方から行方不明。

職場から帰るとき見あたらず

その日乗って出たクルマの中にあるんだろうなと思い

遅いし、土曜は仕事なので明日探そうと思いその日はサブの鍵を持ってたのでそのまま帰った。




土曜日。

朝からそのクルマを探すものの存在の気配なし。。。

カバンにも作業服のポッケにもない。

あれ~~~~~~~????????



記憶を辿ってみると

あったぁぁぁぁぁぁぁ!!!_b0032403_113184.jpg金曜の仕事であの鍵の束に付いてるコレ→→→→→

(水道の蛇口で回すトコの付いてない時に使うモノ)

コレを使った覚えがある。




ってことは!?



その日の仕事は小野田・・・遠ッ。




でも仕事が終わって行きました。

久々S2000を本気でドライビングぅ~しました。



ビックリするほど早く着いた小野田。

まず古開作団地・・・・なし。

古開作第2団地・・・・・・なし。

そしてちょっと離れて本山団地・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あったぁぁぁぁぁぁぁ!!!_b0032403_1136426.jpgん?


んんんん????



おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!


あったぁぁぁぁぁぁぁ!!!_b0032403_11371497.jpg


あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

30時間くらいここに付きっぱなだったんですぅ~~~。


もうよく忘れちゃうんですけど

今回はその中でもハンパ無い忘れようでした。


でもこれで更にラッキーアイテムに昇格です!!!



ああよかったぁ~。






by mas2000boo | 2008-06-15 11:39 | ひとりごと


<< あの時!! MGS4ってどーなの? >>