カテゴリ:未分類( 56 )

桑田佳祐

食道癌ってショック過ぎる

涙目だよ


一刻も早い快復を!!!!!!





[PR]
by mas2000boo | 2010-07-29 00:53

初日

b0032403_15471078.jpg

来ちゃった♪




[PR]
by mas2000boo | 2009-11-28 15:47

3回目

b0032403_22543596.jpg

アレからもう3回目です。

変更点は

肉炒めるときにニンニク使用した。

タレに摺り下ろした花椒加えてみた。

緑は青梗菜。


それくらいですかね。


なかなか好評でウチでのメニュー追加公式認定を頂けました\(^O^)/



次は蝦・極辛・大蒜・・・・うふふ♪

中華萌えは止まりません!!!





[PR]
by mas2000boo | 2009-06-03 22:54

宴は終了しました

b0032403_0282897.jpg

明日は仕事納め~☆

あーんど忘年会…でもブチ寒そうなんで早よ帰ろ




[PR]
by mas2000boo | 2008-12-26 00:28

Google Chrome β

b0032403_21153753.jpgみなさん使ってみました?





やっぱ噂通り爆速ですよ。

私は用途に応じてIEとsafariを使ってきましたが

Chromeで解決しそうです。


ただメモリをかなり食っちゃうので

スペックが低いマシンじゃもしかしたらIE並かそれ以下になる可能性もあるそうなので要注意。



しっかしsafari、ChromeそれにFirefoxなどなど速いブラウザがいろいろあるけれど

IEは一体どこへ向かうんでしょうね。






[PR]
by mas2000boo | 2008-09-09 21:18

夜の涼風

b0032403_23411072.jpg

祗園祭最終日で賑わってた山口駅通りも

この時間になると虫の音だけが聞こえている。




同時に昼間の暑さも冷めて

風呂あがりベランダでのハンモックタイムは心地よい。



日中風がなく

ずっとクーラーに浸ってたので自然の涼風は気分も涼しくしてくれる。




またこのまま朝を迎えないよう気をつけつつ揺られてよう。




[PR]
by mas2000boo | 2008-07-27 23:41

湯田温泉

b0032403_16145312.jpg

電車待ってます。
岡山はやや晴れって状況だったけど、

山口は雨がややぱらつき気味。

蒸し暑い~。



今夜は泡泡会。

イベトン楽しみー(≧ε≦)



[PR]
by mas2000boo | 2007-06-15 16:14

exciteが不調なので

b0032403_2317167.jpg

PCからアップするのが相当ストレスなのでケータイからアップしてます。
ほんとexciteどーしちゃったんでしょう??
明日の大メンテに期待です。


不調なのはexciteだけじゃなくMy PCもなんです。
いよいよヤバクなってきた。
せめて冬までくらいもって欲しかったんだけどなぁ~。
今作ろうにもあまりに知識がない。
最新のチップセットは??メモリは??グラボは??…
なんで今日早速WinPCを買ってきました。



山口は今日から梅雨入りです。
明日は岡山出張。
雨は鬱陶しいなぁ~。
岡山は初めてなのに…。



[PR]
by mas2000boo | 2007-06-13 23:17

食事

b0032403_2042693.jpg

最近私が食事してたらやたら興味津々な感じ。

味噌汁に着陸、

グラスに沈没、、、

箸に止まられると飯が食えませんし。




さすがに全裸に止まられると痛いので最近はガウン着てます。



[PR]
by mas2000boo | 2007-05-19 20:42

Start30分前

b0032403_8341768.jpg


[PR]
by mas2000boo | 2007-05-03 08:34