カテゴリ:仲間の話( 86 )

花見

先週土曜は久々の桜見でした。

ここ2年くらい桜の季節の週末は悪天候で5月に代わりのBBQをやってたもんね。


b0032403_23203919.jpg






土曜の維新公園はぽかぽかで

桜も9分9厘咲きなちょーイイ状況でした♪






b0032403_2324630.jpgそして定番の海鮮ネタ☆

ただぁ~お酒は・・・

後輩が買出しに行ったんだけど

早朝からわざわざtelって来て

スパークリングワインは辛口か甘口か聞かれて・・・

もちろん辛口って答えたのに

買ってきたのは甘口・・・・

ビールはプレモルじゃねーしで残念な内容でした。。。持ってけばよかったよ。




でも相変わらずたのすぃーBBQだったぁぁぁ!!!







[PR]
by mas2000boo | 2010-04-08 23:32 | 仲間の話

恒例のやつ

b0032403_0153555.jpg


したおー誕生会!!!

今回はkayo一人が祝役で

我ら3人は祝って貰える方でしたヽ(・ω・´)ノ



メインはカレー鍋♪

b0032403_0174441.jpg初めて食べたんだけどウマウマでした。

しかもシメのチーズたっぷりリゾットは絶品♪

またやりたー






そうそうプレゼントに魚眼レンズのトイカメラもらった♪

コッチの方は後日写り具合とともにアップします☆

ただちゃんと写ってるかが不安なんだけどさw





[PR]
by mas2000boo | 2010-02-23 00:19 | 仲間の話

今日の鍋

b0032403_2053124.jpg

みなさまお久しぶりです今日はキムチ鍋したした。

金曜にもしたんだけどあっちのは全く写真とってなかったので・・・



b0032403_20535359.jpg冬は鍋うまいよねぇ

これからもどんどんするので是非遊びに来てくださいね。





先週PCがクラッシュしちゃってこの環境の戻すまで一苦労でした。

でもまだatok入れずにgoogle日本語入力使ってたりします。

これがMS IMEなんかより使い勝手がいい!

ブラウザもすっかりChromeだしgoogleに侵食されてます。





[PR]
by mas2000boo | 2010-02-07 20:57 | 仲間の話

M家から頂きました

b0032403_3175267.jpg


なんでもない日なのにコレ頂けちゃいました☆



b0032403_3195114.jpgM家のプリチー姉妹マヨマミ

本日はウチの近所で家族揃ってのお食事の前、

ちょっとだけ遊びに来ました。


そのときになんとこのラピュタのロボット頭部プランターを

オノパで買ってきてくれました(^O^)

コレは前から私が欲しがってたアイテム!!!

ちょーサプライズなプレゼントにビックリ!?

そしてちょーうれしぃぃ♪



マヨマミ&ママさんホントにありがとうございました。





[PR]
by mas2000boo | 2009-11-01 03:27 | 仲間の話

来訪

さっきまでチロルジャンに燃えてました☆


b0032403_362598.jpg



気の置けないナカマってのはいいもんです。

なんて言ってもこの前こんな嬉しい誕生プレゼントを貰いました(>∀<人)♪

b0032403_391194.jpg


パンツマニアでもある私。

かなり嬉しかったッス☆☆☆


b0032403_3101185.jpgb0032403_3104959.jpgえっと・・・

私はまだなんだかもったいなくてぇ~

でもこれからどんどん

愛用させていただきます\(^O^)/








[PR]
by mas2000boo | 2009-09-13 03:12 | 仲間の話

連日

一昨日のカルボナーラに引き続き

昨日はコレを作ったんだけど

b0032403_237017.jpg


この中にはデミグラスで煮込んだハンバーグが2つ入ってますv(1つはチーズ入り)

こう言うときはルク鍋が活躍してくれますね♪

そろそろカレー作らなきゃ☆




そしてSDカードに残されてた画像は・・・・


b0032403_2313251.jpgb0032403_23131512.jpg


そう連日そんなメニューだったのはこんな訳でした\(^O^)/







[PR]
by mas2000boo | 2009-06-11 23:16 | 仲間の話

恒例BD会 ~kayo編~

今回の主役はサングラスで浮かれてるこの人ですw

b0032403_0131478.jpg



誕生日プレゼントのテーマは“デガクて邪魔になりそうなモノ”

デカイイルカ

デカイスワン

デカイポンプ

ちっこいカップ麺

ちっこいサングラス

にしましたw



そして会場はウチからほど近い

フランチェスカのビアガーデンにしました♪

b0032403_016719.jpg



料理は美味いし多いしビールは飲まないし・・・
b0032403_017778.jpg

b0032403_0172612.jpgb0032403_0173837.jpgb0032403_0175554.jpg


スンゲー楽しいBD会になりました☆


随分遅れしてしまいましたが


Happy Birthday KAYO
b0032403_0204968.jpg






[PR]
by mas2000boo | 2009-06-08 00:21 | 仲間の話

ハムの日

今日はハムの日でした。

ブチ美味かった~~~☆

また買わねば!!!!


b0032403_0152457.jpgオトリヨセしたとんとろハムってのを食いましたv

食べるのに夢中で写真あんまり撮れなかった(^_^;)







で、

帰ったあとにこんなメールが届きました・・・・


*******************************************************
sub:無題
本文:チャリ乗りながら食べるお菓子はサイコーっちゃのぉ~~






b0032403_081471.jpg



*******************************************************


(^▽^)ノシ

カシャ☆って響いてたのはこの撮影だったんだー。

いや~~~こういうセンスはバツグンです。






[PR]
by mas2000boo | 2009-05-14 00:16 | 仲間の話

Happy Birthday+2days

b0032403_0101056.jpg




b0032403_0133642.jpgHappy Birthdayでした♪




次は中華だ!!!

エビチリ修行しちょく☆








[PR]
by mas2000boo | 2009-04-10 00:15 | 仲間の話

つぼ八

今夜はお好み焼きと意気込んでまいまいに向かい到着してみると・・・

テナント募集中の張り紙・・・

あああ

無くなってるぅ~~~(;_;)




仕方ないので隣のつぼ八に入りました。



b0032403_0291419.jpg





恋愛話などに花が咲き気づけば10時前。


月曜からこんなテンションなのは

今月の中でイチバン嫌な仕事が終わってちょっとほっとしてるからです。



でも今月はこの他にも明日と来週にもかなり嫌な仕事が入ってます。

年度末って良いことはないですよね。。。


その上なんだか風邪気味ですけど

今週は金曜が休みで3連休なので

それを楽しみに頑張ることにします。






[PR]
by mas2000boo | 2009-03-17 00:39 | 仲間の話