カテゴリ:musicな話( 14 )

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~

行ってきましたマリンメッセ\(^O^)/♪


b0032403_2044676.jpgマリンメッセは初めて。

クルマは近くのゆ○タウンに置いて徒歩で・・・(ちゃんと買い物もしたので許してぇ(>人<) )







b0032403_2073420.jpg中に入って思ったのは意外と狭い。

今回はチケットの席が・・・って嘆いていたようだったけど

全然ノープロブレムでした♪

そう言えば私が行ったことのあるLiveは全部デッカイとこばかり。

コレくらいならそんなとこだったらアリーナのCブロックくらいだよ~。





始まってしまうと一瞬で終わったような2時間半。

セットリストも最強!!!

騒ぎまくって手足はぼろぼろになってましたwww


b0032403_20114858.jpg開演前にグッズ売り場にならんだものの

結局タイムアップで買えずじまいでしたが

公演後に無事購入。

マフラータオル、ハンドタオル、パンフをゲット♪




相変わらずのサイコーのLiveでした☆☆☆






ネタバレセットリスト
[PR]
by mas2000boo | 2009-02-15 20:20 | musicな話

Mr.Children “HOME” TOUR 2007 ~in the field~

たっだいま~~~☆


行ってきましたよー。

Mr.Children “HOME” TOUR 2007 ~in the field~
大分スポーツ公園・九州石油ドーム


スタジアムツアー初日♪


場所が場所なだけにすべて手探りで、しかもクルマで行ってきました。

場所がよく分からない
駐車場がわく分からない
遠いし・・・

さて
①案の定・・・いや想定外の大渋滞
②駐車場がない
③時間ギリギリ

ってのを

①チョー迷惑な割り込み運転
②ジャスコに駐車
③ダッシュ

で乗り切りギリギリで開場に到着

席はなんとどセンターの8列目!!!
b0032403_274316.jpg


ア-7ブロック **列 ○○番

とチョット意味不明な席だったんですが

結果は☆☆☆!!!!


デカシタッ!




最高のライブになりました、ありがとうございました。



b0032403_2134194.jpg





ひとまず報告までに。

内容は別アップ・・・・するかも。







ネタバレセットリスト
[PR]
by mas2000boo | 2007-08-05 14:12 | musicな話

んじゃ

ちょっくら大分へ

行ってきまーーーす♪






[PR]
by mas2000boo | 2007-08-04 12:20 | musicな話

林檎とかチルドレンとか

b0032403_0112794.jpg


b0032403_0114614.jpgb0032403_0115547.jpg



こんな表紙。

ついつい買っちゃうよねぇ~~~♪







ってことで


b0032403_01962.jpgb0032403_0191858.jpg


b0032403_0193195.jpg


当然待ち遠しい~~~♪♪♪





[PR]
by mas2000boo | 2007-02-05 23:58 | musicな話

フェイク

b0032403_271634.jpg早いねぇ~♪

前作のしるしとは真逆な感じの

雑然としている  というか、

いい意味で猥雑感のある作品かと。


ますます3月のアルバムが楽しみになってきた♪




なんで限定なんだろ?

でも40万枚が限定かってのはギモンだ。



つっかこのCD iTune入れると

Coccoのblue birdって認識されちゃうんですけどぉ???!!!


ああサザンもこれくらいのペースでシングル出してくれんかなぁ~。




[PR]
by mas2000boo | 2007-01-25 02:12 | musicな話

フリフリ Song Book

フジ721でやってるフリフリ Song Book #14DIRTY OLDMAN~さらば夏よ~!!

サザンやらないかなぁ~って思ってたら遂にッ♪

即録画してLet's Lesson♪♪



しかしマエケンって何者なの?

ダンスの才能など微塵もない私じゃ付いてくことすら・・・。

それでもやや汗ばみながら頑張る私。

こんな振り付けマスターしたからって何になるんだ?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
さぁ?


でも!

サザンを愛する気持ちがそうさせるのさぁぁぁぁ!!!!






あ゛!!


応援団失効しちゃった。

年末に年会費の支払い用紙無くしちゃって結局払わなかった。

入会し直さなきゃ。







[PR]
by mas2000boo | 2007-01-09 22:25 | musicな話

Just can’t help it. 東京事変

b0032403_22365250.jpg相変わらずの林檎ワールド全開♪

椎名林檎の登場以来、

椎名林檎的なアーティストが跋扈することになったが

やはりホンモノにはホンモノたり得る光彩があるわけで

幸福論以来の衝撃は新たな楽曲、映像で

今なおアップロードされ続けられ

私の中の椎名林檎の衝撃は更新が続いている。





そして今回のDVD。

ライブ映像とPVを融合させたような作りで

ただのライブDVDとは一線を画すあたりはいかにもな感じだろうか。




次こそは絶対ライブに行きたいッ!!





[PR]
by mas2000boo | 2006-09-08 22:47 | musicな話

桜井和寿

b0032403_23433393.jpgまさかコレが出てるなんて知らなかったから、

今日フラフラ~ってCDショップ入ったら並んでて、

ビックリ即購入♪

Bank Band to U

でもこれじゃただの白い四角・・・・・・・







b0032403_23451164.jpgちょっと前にはコレも出たばかり、

Mr.Children  箒星

サザンに替わるTOYOTAのCFソング♪








b0032403_2346511.jpgもうちょい前には

GAKU-MC/桜井和寿  手を出すな!







ap Bank fes '06も大変だっただろうし、

なんだか最近精力的な活動の桜井さん。

ファンにとっては嬉しい限りだけど、

アルバム。

アルバム→ツアーを希望します。



同じ事を桑田さんに声を大にして言いたい。

8月にシングルが出るけど、

モチロンかなり嬉しいけど、

アルバム→ツアー希望です。






なので、


Summer




なので、




サザンオールスターズのライブ行きたいなぁ~。

Mr.Childrenのライブにも行きたいなぁ~。









[PR]
by mas2000boo | 2006-07-18 23:42 | musicな話

東京事変 live in nippon budoukan

b0032403_1345494.jpgスカパー!で見れたりする。

まあF1だけで十分満足なんだけど、

こういうのも見れるのはなんかすごくラッキーな気分。

東京事変のライヴ見に行きたくなっちゃうなぁ~。。。



ところで録画してDVDに落としたんだけど、MRS要る?

なんか解像度がやや低めの放送だったんでなんだかガタガタ感はあるけどね。



そう言えばまだADULT VIDEOまだ買ってなかったなぁ~。

あと買いに行こう~~~♪





[PR]
by mas2000boo | 2006-03-26 13:52 | musicな話

大人 東京事変

b0032403_120684.jpg
さっきコレを買ってきた。

東京事変の大人。

まだ聴いてないので感想は無し。

東京事変 椎名林檎はデビュー曲で即好きになった

私としては珍しいパターンだ。






激ファン サザンを初めて聴いたとき・・・・・・・・・・・・・・理解不能だった。


小学生、ベストテンだったと思う。

変な格好したヤバイ連中だし

なんて歌ってるのかも聞き取れないし

絶対ナシだと思ったのは覚えてる。

一体いつから好きになったのだろう????????



ミスチル。

初めて聴いたときは、まあ嫌いじゃないなって感じだった。

花 でハマった。

なぜだかコレがキタ。




でも椎名林檎は幸福論でキタ。

無名(私にとっては)だったデビューしたこの新人のファンになった。

それ以来CDを買ってる。

う~~~んコンサート行ってみたいなぁー。




[PR]
by mas2000boo | 2006-01-24 22:00 | musicな話