カテゴリ:SASの話( 9 )

サザンオールスターズ

まあ、説明するまでもなく私はサザンの大ファンです。

つい先日新曲が出たばかりなのでTVや雑誌などへの露出が多くて大変嬉しい。



b0032403_17511882.jpgb0032403_17512932.jpg



などを喜んで買っちゃうわけで。



今年初めてSWITCHも買った。

b0032403_17533524.jpgSWITCH 2006年8月号
(Vol.24 No.8)
特集:サザンオールスターズ
[ハワイより愛をこめて]




このSWITCHって雑誌ウチには何冊あるかなぁ~って出してみると12冊あった。

よく見るとMr.Children関連がやたら多い。


99年以降(この辺りから買い始めた)多分特集されてる全部をもってる。


サザンオールスターズの特集号をゲットなんて今回が初めて。

他には桑田佳祐のが1冊あるだけ。


でも98年以前のにはあるのかも・・・。

探してみようかなぁー。

あるのかなぁ???誰か知りません???





以下古い順

b0032403_17572542.jpg SWITCH 1999年 Winter
特集:小林武史




b0032403_17575919.jpgSWITCH 1999年3月号
(Vol.17 No.2)
特集:Mr.Children
[FOUR DIVIDED BY FOUR]




b0032403_1758293.jpgSWITCH 2000年4月号
(Vol.18 No.3)
特集:椎名林檎
[幕間の憂鬱、客席からの恋文]




b0032403_1759577.jpg SWITCH 2001年2月号
(Vol.19 No.2)
特集:桑田佳祐
[夢を見る人]




b0032403_180836.jpg SWITCH 2002年5月号
(Vol.20 No.5)
特集:MR.CHILDREN
[ON THE REAL WORLD]




b0032403_1804726.jpgSWITCH 2003年2月号
(Vol.21 No.2)
特集:Mr.Children
[I am Resurrection]




b0032403_1813178.jpg SWITCH 2004年5月号
(Vol.22 No.5)
SPECIAL:ガイジンの日本観光
FEATURE:Mr.Children




b0032403_182568.jpg SWITCH 2005年1月号
(Vol.23 No.1)
特集:櫻井和寿
今日何を選ぶかで未来は変わる




b0032403_1824211.jpg SWITCH 2005年2月号
(Vol.23 No.2)
FEATURE:井上雄彦/スラムダンク
SPECIAL:クルマ特集




b0032403_18396.jpg SWITCH 2005年7月号
(Vol.23 No.7)
特集:Mr.Children
[FOUR SONGS FOR LIFE]




b0032403_1834149.jpgSWITCH 2005年9月号
(Vol.23 No.9)
特集:櫻井和寿、小林武史
[環境とは、あたかも音楽のような]
ap bank fes’05_eco-reso





こういうのが捨てられず、

私の部屋が埋もれていくんだよなぁ~~~。






[PR]
by mas2000boo | 2006-08-15 18:11 | SASの話

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

b0032403_23564557.jpg出たねぇ~♪

サザンの夏シングル!!!!!!!!!!!!!

ウキウキだね♪




夏テイストなシングル聞いてるとライブに行きてぇ。

桑田さん直で見てぇ。

となる。



これでアルバム→ツアーって流れが最高なんだけどなぁ~~~~~。


あの変な踊りしながらカラオケ歌いてぇ♪♪♪




今回のシングルはどこから聴いてもサザンテイスト。

夏と桑田さんの声を公式に当てはめると出てきそうなくらいサザンオールスターズ♪

ホント、生見てぇ~~~。



[PR]
by mas2000boo | 2006-08-08 23:55 | SASの話

FILM KILLER STREET (Director’s Cut) & LIVE at TOKYO DOME (初回限定版)

発売ですyoーーーーー!






b0032403_23364862.jpg


みんなが好きです!

ダッシュで買いに行きましたか!?

ホンキで買いに行きましたか!!!

感動をおもいだしましたかぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!




とまぁ今日はSouthern All StarsのFILM KILLER STREET発売日です!

もう観ちゃってます!

食い入っちゃってます!!



でもボリュームが大きいので到底今日全部観ることはできません。

週末はF1&SASで引きこもり決定です♪

幸い(?)週末の天気は雨予報。。。



でもでもDISK-3 Live at Tokyo Dome Part-1くらいは観ちゃうなきっと♪

いや絶対。




今年もツアーお願いします桑田さん!!!




[PR]
by mas2000boo | 2006-03-14 23:45 | SASの話

みんなが好きです! SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005

なにから話したらいいんでしょう!

まだまだ興奮冷めやらぬ精神状態です。

だから今回のアップは支離滅裂だと思います。(いつもだろッ!ってツッコミは無しで)



b0032403_22514964.jpg


行ってきました!福岡Yahoo!JAPANドーム!!!

チョー歓迎ムードでもちろん!

王監督の握手の歓迎ありで。







11/19

SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005

みんなが好きです!






山口を11時頃出発。
b0032403_22111673.jpg
当日はシーホークに宿泊って予定で

まずはチェックイン。

部屋から博多湾を見下ろしつつも

テンションは否応なしに上昇!


会場前にツアーグッズを買い込み

ホテルに戻って生着替え♪

私はコラボT青にコラボジャージを装着!!!

タオルを巻いて戦闘準備完了!!!!





前置きはどーでもいいよね~



まず、

席はドセンターブロック4列目な上に場所もドセンター!!!

そこに到着してビックリするくらいグッドポジション♪

前回の神戸と違ってステージまでが結構近いので(神戸は7列目)

もう間近って感じ!!!


こ、これはまさか聖水が・・・!!!


期待はもう最高潮!!!!



と、その前にmeeklyon7やjusticeには会えたんだけどケロロどこ~~~???


Aブロックにいると周りはなにげに顔なじみ・・・知らない人だけど(^^;)

しかも隣は妊婦さん、この前もそうだったし、

その前は赤ちゃんを抱えたママが後ろ(しかもその子コンサートの最中ずっと爆睡してた)

ってこともあった・・・・



そして開演♪

正面に桑田佳祐!!!!

桑田さんは赤Tにデニム!(アンコール時にはツアーT白)

ホントーーーーーーーーーーーーーーに近ッ!!!!!!

マイク通さない声も漏れ聞こえてくる距離♪


もう歌ってる間ときめいちゃったよ!

ああ大好きデーーース!

クワター!とか

カモーーーーーーーン!とか

イェー、フォー、ヒューと何連発したことか!!!


3時間ずっと勃っぱ・・・いやいや立ちっぱなし!!!

ほんと光よりはやい3時間でした・・・

えええもう終わりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!???
b0032403_22335950.jpg

ホント放心状態。

曲目は事前入手情報の通りだったけど

曲順は結構違ってた~~~。




さて、


えっと曲順に説明すると・・・・って事はしません。

まあそれは行った人のお楽しみ♪


でもネタバレをいくつか



①今回聖水は無し!!!

前回神戸7列目でほんのり届かなかったのが悔しかったから

今回は!!!って思ってたのに・・・

確かに、水まきのあの曲やこの曲がなかったんでどーなんだろうって思ってて

もしかしたらBOHBOでアリか!?って期待があったけどザンネン。



②KILLER STREETミリオン喜んでた♪


③桑田さんセンター張り付き!!!

ホントセンターから動かなかったよぉぉぉお♪

私にとってはサイコーな状態だったんだけど

唯一動いたのはLOVE AFFAIRの時のみ!

b0032403_2347723.jpg
④風船が降ったあとは

みんな風船持って声援するので

前が見えづらくなる・・・。

でも今回周りはちっちゃい女性ばかりで

視界良好でした♪



ってくらいにしとこーかな~

それから案外みんな、愛欲の振り付け乗り切れてない感じはあったなぁーーー

予習して来い!!!

やっぱ、みんなのうたが無いのは寂しかったかもーーーー。


・・・・・・バラしすぎ?


b0032403_2251135.jpg

終わったあと垂れ幕の前でテンション全く下がらず撮影。




この後ホークスタウンでワイン&ナシゴレンして部屋に戻りました。。。



今年はもう終了です!!!

忘年しちゃいました!


明日から多分抜け殻な日々です。


また落ち着いたら追加でなんかアップするかも知れません。




サザンオールスターズサイコーーーーーーーーーーーーーーデス♪

KILLE STREETは21世紀最高のアルバムです!


とにかく今はこの高揚感にまだまだ浸っておきたい気分です。






[PR]
by mas2000boo | 2005-11-20 23:02 | SASの話

夢のあと…

b0032403_22393715.jpg

あ~放心…





[PR]
by mas2000boo | 2005-11-19 22:39 | SASの話

いまからでーす♪

b0032403_17395131.jpg


[PR]
by mas2000boo | 2005-11-19 17:39 | SASの話

KILLER STREET

b0032403_1264664.jpg
Southern All Stars

待たされたよーーー。

7年。

さくら以来だもんねー。

11/19の福岡ドームが待ち遠しさ倍増♪






今日からiPodはKILLER STREETだけを再生します。


しかしiTuneに取り込むときアーティスト名が



Southern All St a rsなはずが

Southern All St e rsになってた・・・

ダメじゃんiTune!!





[PR]
by mas2000boo | 2005-10-05 01:32 | SASの話

BOHBO No.5

b0032403_21221657.jpg
新曲だよ新曲!!!

サザンらしいテンポ曲!!

いわゆるバカサザンの方だね♪

半年に1曲ずついいペース♪

でも、オリジナルアルバム・・・・

もう7年!

7年出てないんだよ~~~

あああああ秋が待てない~~~~~~~~~~




今日からチャリ通再開!

久々だと一層気持ちいい!

でも暑ーーーい

これから大変な季節の到来だぜ!!!





[PR]
by mas2000boo | 2005-07-19 21:33 | SASの話

サザンオールスターズTOUR2005

先々週予約しておいたサザンオールスターズのツアーチケットの当落確認のtelをした!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遂に!!!!

FCに入って初めてその恩恵に与った!!


当選!


しかし・・・予約した全部。。。

こんなに全部当選するとは思わなかったのでビックリ。

別に転売目的ではないので困惑。

福岡、大阪合わせて12枚96000円。。。。。。。

Loppiに支払いに行かねば~~~。


まあ2枚は自分らの、

そしてもう2枚(福岡)の行き先は決まったしー

あと8枚・・・

サザンライブまであと143日・・・



チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみ♪





[PR]
by mas2000boo | 2005-06-29 23:15 | SASの話