カテゴリ:オシャレの話( 26 )

カード持ってたんじゃ意味無いやん

b0032403_19175268.jpgこんなん買っちゃいました。

せっかく節約キャンペーン中で

財布の中身は1000円のみなんですが

カード持ってたんじゃ意味無いです。。。






でも久しぶりにLoddyに行ったら目新しいアイテムがいろいろあって楽しかった♪


b0032403_1920596.jpg秋物ってよりもう冬?!

この帽子もそんな中の一つでした。

色違いも欲しいなぁ・・・


他にもいろいろ気になるものありましたが

グッと我慢して帰ってきましたwww








[PR]
by mas2000boo | 2008-10-19 19:23 | オシャレの話

SALEは倍買える?!

今日帰り道

ナニゲにmujiに寄りました。

目的はなかったので店内をフラフラ。



服飾売り場の片隅にSALE品発見!

部屋着や近所をふらつくのに涼しげでちょうど良い感じのトップス。

値段は40%OFF



b0032403_2031237.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・2着買いました、色違いで(^^ゞ

SALEの時はついついこういう買い方をしちゃいません?





世間はもう夏物SALEの季節なんですね☆






[PR]
by mas2000boo | 2008-07-22 20:32 | オシャレの話

スニーカー好きなのに

久~~~~~~~~~しぶりにスニーカー買いました。

去年の4月以来ですが

アレは仕事用だったので

フツーに買ったのは一昨年の7月以来だよ。

これまで履ききれないほど買い続けてたことを考えるとスゴイかも。



んで買ったのはコレ~~~~♪



b0032403_22562149.jpg



airmax95でーーーす!!!



b0032403_22572332.jpgb0032403_22581060.jpgb0032403_22582886.jpg


年に一度の限定バージョン。

今年は95でも出ましたね。




そして95を買うのも久しぶりで


これで通算・・・・6足目かな。


その中にはあの初期のFL別注モノとか買いましたが

1足目は私の世代ならわかる伝説のアレです。




b0032403_2313397.jpgなぜコレがこんなにキレイな状態かというと

当時流行りすぎて

履く機会を逸したというか

ホント話題になりすぎで恥ずかしくて履けませんでした。
b0032403_231462.jpg
b0032403_2315910.jpgでもそろそろ履いてやらないと

ソール部分とかが加水分解しちゃうかも。

変色も進んでるしなぁ~~~。

そろそろみんなの記憶からは薄れてるだろうし。







[PR]
by mas2000boo | 2008-01-14 23:08 | オシャレの話

マフラーって

久~~~しぶりにアパレルなモノを買った。

しかも何年ぶりかわからないくらいぶりにマフラーを買った。



昨日は飲みだったんだけど

仕事が終わっていったんウチに帰り

チャリで外へ・・・・・・・!


寒ッ


仕事以外では案外薄着で過ごす私には耐えきれない寒さ!

即、お店によって。

マフラーありますか????????

あ~~~○○゛さん!!と答えられて、なんで名前覚えられてるんだろうって思いつつも物色。

b0032403_1527148.jpg



コレ買いました。

あまりにマフラーって買ってなかって

コレが高いのか安いのかもよくわからない・・・。


でもコレのお陰で凍死せずにすみました(^_^;)


b0032403_15434095.jpgb0032403_15442326.jpgb0032403_15443654.jpg




この季節は飲みも多く

夜中は極寒なので気をつけないとね。





[PR]
by mas2000boo | 2007-12-15 15:45 | オシャレの話

まずは

このシーズンは何と言ってもセール。

先週末は近所のお店をいろいろ回りました。


b0032403_1163732.jpgまずはコレ。

FOBにて購入。

駅通り店で見かけたんだけど

チョー忙しそうだったので

買ったのは吉敷店。


私なんぞにはチョットカワイ過ぎなんだけどそこは許してください。



そして


b0032403_1195659.jpgこっちはHALLOW’Sにて。

写真じゃ表現しにくいんですけど

生地感が抜群な感じだし

カタチも変わってて

実は白と相当迷ってこっちにしたんだけど

白も欲しい・・・。





ってこれから夏を迎えるのになんら長袖ですが何か?


しかもHALLOW’Sのシャツはお決まりのセール対象外品購入。

他にもSCOTTLAND~や、YVEやloddyなんかに欲しいモノもあったんだけど

そこはねぇ~やっぱ我慢も必要なわけで、

今週末もチョット行っちゃおうかなぁ・・・。



そうそう無印でパジャマがかなり値下げになってたので緊急購入。

b0032403_1284458.jpg


この時期は当然必要ないので秋以降まで収納されてますがね。



b0032403_1294825.jpgそれとまたルームシュー買っちゃいました。

今度はニューバランスです。

アディよりクッションがイイ感じです。

このオレンジも気に入ったんだけど

イエローも狙ってます。




他にもスゴイモノ(って程じゃないけどね)を買ってるので別アップします!

カテゴリ違いって感じなモノなんで!





[PR]
by mas2000boo | 2007-07-12 01:32 | オシャレの話

お気に入りのジャージ

b0032403_2338499.jpg先日大コケしちゃったとき

こんなになってしまったお気に入りのadidas緑ジャージ(T_T)

クラシカルなシルエットと、

この緑がかなり気に入ってたので大ショックでした。




そこで!



ネットで探しました。

もう終わっちゃってるモデル・色なのでどこもSold out・・・・・・







でも


見付けました♪




b0032403_23444328.jpgほら~~~☆

同じモノを2枚買うなんて(^^ゞ





また無駄遣いしてしまってる・・・・

ここんとこ節制してたのにまた。。。



アクシデントなので仕方ないよね。

ね。


ね?







[PR]
by mas2000boo | 2007-05-14 23:47 | オシャレの話

nike considered cvt

b0032403_1925117.jpgや~~~っと新しい仕事用スニーカーを買った。

96のテイルウインドは

ソールが加水分解でやられてたし、

ACGのピンとくるのなかなか見付からなかったけど

コレに決定。






b0032403_1935663.jpgヒモ無しってのは案外便利。

踵をつぶして履いちゃう私にはこの型も丁度いいし。



フツーに欲しいスニーカーもあったけどここはグッとガマン。

今年はスニーカーを買いすぎないッ!!!






[PR]
by mas2000boo | 2007-04-13 19:40 | オシャレの話

春は遠いのに

山口駅通りはヤバイ。

今週も買っちゃいました(^_^;)




ふらふら~って寄ってしまったloddyで・・・・



b0032403_1859462.jpgなんか素材感とか気に入ったTシャツ(5分袖?)

どう考えてもこの寒さじゃ

袖を通すのはずっと先だろう。




と・・・



b0032403_18591751.jpgジャケ。

ついつい試着してしまい。

そのままお買い上げ~。

袖を通すのは良くありません。




Tシャツの方はいいんだけど

ジャケットには問題が!!!


・・・・タイトなんです、また。

こりゃ絶対に痩せなきゃいけません。

自分で自分の首を絞めてる状況です。。。


どっちにしろ2点とも完全春物。

寒がりの私はこの気温で着るような勇気はありません。




b0032403_197493.jpgで、

loddyから10歩くらいのとこに

前から気になってたお店があって今日は入ってみました。

PORTER置いてあるなぁ~って思ってたんですけど、

なんとPORTERの専門店でした!ビックリ☆


b0032403_1995383.jpg早速目にとまったのはコレ→



イイY




ずーーーっとメッセンジャバッグ探してて


出会えたッ!!!


って気分でした。




こんな近くにPORTERのお店があるなんて・・・

またひとつ危険なお店がマイリストに載りました。


b0032403_19594229.jpgb0032403_19595590.jpgそう言えば

loddyでこんなキーホルダーも♪






[PR]
by mas2000boo | 2007-03-11 19:18 | オシャレの話

春の空気

b0032403_1851654.jpg

です。

山口は暖か~い♪

最高気温は21℃を超えてた。

昨日の東京に比べると5~6℃高い。


そんな今日今年初めてのDualちゃんでのお散歩。

ホントにただのお散歩です。

本格的に乗るのはもうチョイ先。


シャツに革ジャケだけで大汗です。

半袖で十分でした。




そんな散歩中にまたお買い物しちゃいました(^^ゞ

この前買ったブルージーンズ用のベルト欲しかったんだよね~。

b0032403_18162980.jpg


このバックル気に入りました♪



そしてまた 白っぽい   シャツ・・・・


b0032403_18272699.jpg
b0032403_18273646.jpg



見てのとおりピンクパープルの薄いストライプ&刺繍入り。

こういう隠れ柄的なのがストライクゾーンです。


その上このシャツ

melrose

です。


アハハハ・・・ハ・・ハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


こんなデブってるのにmelroseはヤバイですよねぇ。

ドレスシャツより細身です。



これは

これ以上デブ禁止の拘束シャツです。

いや、痩せなきゃダメだぜシャツです。




出張で見事にダイエット前以上になってしまったこのボディ。

気合いを入れるぞーーーー!!





[PR]
by mas2000boo | 2007-03-04 18:34 | オシャレの話

フルカウント 1108

新年早々買ったもう一つのアイテムはコレ

b0032403_1544934.jpg


そう久々のブルー・ジーンズ♪


いろいろ探したよブルー。



今履いてるドルガバのチョーローライズなのが気に入ってて

なかなか同じようなのが見付からず買えなかった。



b0032403_155333.jpgで結局買ったのはフルカウントの1108・・・

いわゆる66モデル。

初心に返るっていうか行き着くのは定番なのか?!



1614も気になってたんだけど近所には置いてる店がなく

1108を試着しちゃうと

やっぱコレか!!!!

と、購入しちゃいました。


ドゥニームも捨てがたかったけどジンバブエデニムに負けました~☆



ワンウォッシュタイプは部屋で履くとそこら中を青くしかねないので

当分は慎重に履かなきゃな。

色落ちも楽しみだけど、

私はワンウォッシュしたてのこの青さも好きなんです。





買ったのは駅通りから中市駐車場へ行く路へ入って30mくらい行ったところの

MANBO

ここの店長さんは私と同じ年でした。

店内のアイテムもなかなかいいもの揃い。

10年前からあるそうですが入ったのは今回が初めて。

駅通りにあるlodyは姉妹店なのかな?

MANBOの他にもう2店あるって言ってたから。



服って必要以上あるのにまた買っちゃう。

定番なスタイルモノ多いし、

なんも買わなくても数年は絶対大丈夫。

でもまた買っちゃうんだろうなぁ。





[PR]
by mas2000boo | 2007-01-06 16:04 | オシャレの話