カテゴリ:オトリヨセの話( 8 )

でかした山田ッ!!!

桜咲く春。

この季節のスイーツ定番と言えば桜餡!

桜餡が使われたあま~いモノが氾濫する春は私にとってもチョー春!!!

桜餡大好きなんです\(^O^)/



そして風の(blogの)噂で聞きつけたのが

ひよ子!!!


調べてみると3月福岡限定!?


早速先日の美女ちゃんの親友山田(通称)に連絡。

送ってもらえました♪♪♪



それが



b0032403_2331124.jpgb0032403_23312119.jpg






中身はフツーのひよ子のカタチ。


b0032403_23321892.jpg



大好きなひよ子と大好きな桜餡のコラボは美味でした☆

ホントありがとよ山田!

お礼も送るからねー(多分)






そして
[PR]
by mas2000boo | 2009-03-25 23:34 | オトリヨセの話

玉華堂 極ぷりん

b0032403_2382383.jpgわき道にも載せてるんですけど

久しぶりのオトリヨセ話題はまたもやプリン。

無理に取り寄せなくても近所にもいろいろあるんだけど

つい、ネット見てると欲しくなっちゃうんだよねー。




今回の極。

評判通りのおいしさ♪

かなり濃厚なんだけど結構さっぱりした後味・・・

説明の通りでした。

付属のカラメルソースはかけない方がいいかも。



今日、親友nz宅に久しぶりに行った。

最近買ったBRAVIA W5000の46インチを自慢されに行ったのだ。

いや~デカイね。

でも部屋にあっても違和感ない大きさ。

う~むアリなんだなぁ・・・・

やっぱ液晶独特の画面なものの発色の良さはSony!って感じで好み。

夏頃には本気で考えようかなぁ。





[PR]
by mas2000boo | 2008-03-20 23:17 | オトリヨセの話

豚丼

b0032403_2018784.jpgコレを取り寄せました♪

TV見てたら山田まりあがチョーカンタンに作ってて

しかもウマソ~。

即検索注文確定!!!






b0032403_202028.jpg16食セットで中にはこんなのが入ってます。

解凍して炒めるだけ。







じゃ~~~~~~~~~~~~ん☆☆☆
b0032403_2022417.jpg


私は間にキャベツの千切りを間に入れてみました。

b0032403_20253626.jpgオススメです。


豚丼おしんこセット¥○○○






[PR]
by mas2000boo | 2007-10-21 20:24 | オトリヨセの話

recette

や~~~~~っと購入できましたルセットのパン。



b0032403_22451089.jpg




今回のは@ベリー。

この小さい10数cmのサイズで信じられないお値段・・・・。

これでフツーだったらキレるところだけど・・・・・

b0032403_22522990.jpg



うめぇ~~~~~~~~~(-_-;)

ヤバイ。

しっとりとした触感とベリーの芳醇な香りとほどよい酸味。

格別なパンでした。



次の抽選は@バニラ

当たりますよーーーに☆彡





[PR]
by mas2000boo | 2007-09-02 22:53 | オトリヨセの話

チロルチョコレート

みなさんのファースとチロルはどんな形でした?

1個10円の小さいヤツですか?

それともコンビニ用におっきくなった20円のヤツですか??



3連チロルを知ってますか?

10円チロルを3つ合わせた大きさの30円のチロルチョコレート。

私にとってのファースとはその3連チロル。

しばらくしてそれを3分の1にしたお馴染みの1個10円のチロルが登場したんよねー。

って辺りで世代がバレバレですよねー(^^ゞ


その3連チロル、チロルチョコレート ミルクヌガー!!





b0032403_0503021.jpg




これだよこれ!

これこそザ・チロルチョコ!


b0032403_0511988.jpgb0032403_0512765.jpg




実はコレ、チロルチョコ株式会社のHPで通販で売ってます。

つい買っちゃいました~~~☆彡





[PR]
by mas2000boo | 2007-06-20 00:53 | オトリヨセの話

リピート

先日、れいのアレ

また頼んじゃったよ。



美味しゅうございました。



b0032403_2319241.jpg同時に頼んだコレも美味しかった☆☆☆







b0032403_23194826.jpgいや~

ますますハマっちゃいそうなオトリヨセライフ。






なんかオススメアリマスカ?





[PR]
by mas2000boo | 2006-09-03 20:16 | オトリヨセの話

かむら 京都 とうがらしおじゃこ

b0032403_05416.jpgアレ です。

美味しい。

ホント美味しい。

茶漬けが美味しいって言ってたけど、



私の好みはあったかご飯にそのまま乗せて食べるのが好きかな♪


b0032403_0101931.jpgコレだけでご飯イケるぜ~!!!




一緒に買ったちりめん山椒も気になるなぁ♪





で、今日の晩飯はママゴト本領発揮!!

b0032403_015144.jpgb0032403_0151257.jpg



糸コンの・・・なんだろう?甘辛な味付けでゴマ油炒め&ゴマ和えみたいなのと、

卵焼きinほうれん草。。。

まあ普段はこんな夕食なんだよね~~~。



73.05kg

減量実施しなきゃ・・・・



[PR]
by mas2000boo | 2006-05-17 23:03 | オトリヨセの話

ふらの牛乳プリン

b0032403_22284695.jpg来たよ~♪オトリヨセ♪♪

先日みなさまのおかげでしたのsp見ながら、

コレだー!!って即ネット注文しちゃったこのプリン。

ダレのオミヤかも覚えてないんだけど・・・

美味しそうだったんで!








b0032403_22312249.jpgウマイです。

ブチ美味しいっちゃ!!!

濃厚かつなめらか~~~ァァァ♪






番組中で紹介された中じゃホントは豆大福が欲しかったんだけど、

ネット販売はない様子・・・

でもこっちはあったので、もう即クリック!!!でした。



菓子工房 Furano Deliceみなさんも是非注文してみてください。





[PR]
by mas2000boo | 2006-04-10 22:35 | オトリヨセの話