カテゴリ:ひとりごと( 226 )

4年目

ここに越してきて4年目になりました。

アレから4年・・・早いような。。。

そういえば4年前も雪降ってました。

感慨深いもんです。




[PR]
by mas2000boo | 2010-12-17 21:59 | ひとりごと

秋・・・もう初冬ですね

今朝4℃の山口市・・・

もう冬の訪れですね。





いろいろあったんですよ

ただ忙しくて

精神的な余裕もなくて




ケータイはP→Fに変わったり(iPhone4買いそびれちゃってたり)

食器買い足してたり

靴買ったり

電動ミル買ったり

マンガ買ったり

服買ったり




物欲番長っぷりは健在ですv

ただ最近あっちのblogとの差別化の意味が無いような気が・・・

でも散歩つづけないとね♪





[PR]
by mas2000boo | 2010-11-06 15:56 | 未分類

夏休みもあけたし

↓↓↓あまりに衝撃的なことがあってblogから遠ざかってましたが


夏休みもあけたことだし←私には全く関係ないんだけどw

ぼちぼちやりますv





[PR]
by mas2000boo | 2010-09-01 22:32 | ひとりごと

5月いろいろ②

b0032403_20135868.jpg


久々にコレ買い換えました。

今回は無印良品ではなくネットでの安いところ。

ちょっと不安はありましたが使用感は無印良品のと遜色はありません。

これで半額近くなんだから断然こっちオススメです。


まオレンヂにしてみたwww

オレンヂ大好きなので部屋にアクセントで調度良かった♪




[PR]
by mas2000boo | 2010-05-30 20:16 | ひとりごと

5月いろいろ①

b0032403_1959960.jpg



今年のGWは恒例のツールド国東には参加せず

5/2~3は友人としまなみ海道を渡ってきました。

5年間にも1度渡ってるんですが

その時は買って間もないcanaleonte号でだったんですが

今回は初めてロードで来ました♪

ここを渡ったときにロードが欲しくなりその年の秋に買うことになった思い出の地。


b0032403_2032967.jpg


天候もかなりの良いコンディションで

風がほぼなく前回に比べて快適な走行ができました。

ただ5年前は異常気象で最高気温33℃って中での走行だったので今回は涼しいって感じでした。


b0032403_2041492.jpg

b0032403_2043444.jpgb0032403_2044832.jpg


5年前にもあったドルチェで

5年前と同じように行きも帰りもジェラート頂きました。



b0032403_2073017.jpg途中こんなカンバンに

飛び出しちゃマズイだろ!!

と思いつつw




b0032403_209017.jpg今回は

尾道~向島間だけは

こんな渡船を利用しました。

片道110円。


向島までの橋はチャリで渡るにはチョイ危険なのでこっちで正解でした。




今治で泊まってのんだくれて帰ってきたんですが

5年前より全然平気でした~~~~~☆





[PR]
by mas2000boo | 2010-05-30 20:11 | ひとりごと

GW

GWですね。

今日は仕事してますが(blogアップでサボり中w)

明日明後日は久しぶりにしまなみ海道行ってきます。

今年は恒例のツールド国東行かずに5年ぶりに瀬戸内を縦断してきますv


ただ、

この気温の低さが・・・

もっと暖かくなれぇぇぇぇ!!!!!




[PR]
by mas2000boo | 2010-05-01 11:40 | ひとりごと

元気ですよ

blogサボってました。

みなさんからメールやなんかで心配していただき失礼いたしました。

全然ナニゴトもなく過ごしております。


いや~明日はあいお荘で車海老フルコーーーーース♪



blog更新しまくるぞぉぉぉ!!!




[PR]
by mas2000boo | 2009-12-28 23:48 | ひとりごと

採っちゃうよねぇ

b0032403_3123429.jpg

やめれないのはUFOキャッチャー

そんなに欲しいってワケじゃないけど

取れそうなのがあったらコインを投入してしまいます。

その場で獲物をギャラリーの子供にあげたりすることもよくあるんですが

ウチに持ち帰った獲物はだんだん増えてきました。

ホント特に欲しいわけではないので・・・(^_^;





b0032403_3152052.jpg今夜は半額で買ってきた刺身を並べ替えてマグロ丼。

ちゃんと並べればなんだか立派に見えるよねwww

味噌汁を作って添えれば

なんだか贅沢そうな夕食になりましたv






今夜は冷えます。

さっきベランダに出てシリウス眺めてたら凍えそうになりました。

山口市はすでに2℃

あー、ホント憂鬱な季節が始まったものです。。。。。。




[PR]
by mas2000boo | 2009-11-22 03:18 | ひとりごと

気づけば8月じゃね!?

b0032403_2234355.jpg昨日はこんな晴れてて快適なハンモックライフだったけど

今外は雨・・・・・ホント梅雨明けしたの?

梅雨とか言ってるけどもう8月だし。。。



そんなハンモックの上でやっともやしもん8を読んだら

チョービールが飲みたくなったので


b0032403_22374735.jpg



酢豚&ヱビスにしましたー\(^O^)/

中華萌は継続中です。

でもカレー魂もメラメラと・・・・w


b0032403_22391728.jpg
そう!

こっちも準備進行中ですv











[PR]
by mas2000boo | 2009-08-03 22:39 | ひとりごと

これから豪雨

また県内各地で避難勧告が発令されるほど降り続いてます。

しかもこれからまだまだ降るそうでマジヤバそう・・・・

高速道路も一部通行止めになったし

今のウチに風呂でも入っておこうっと♪



b0032403_12322055.jpg今日は誕生日なんだけどねー。

昨日までにいろいろ祝って貰ったし

今日は家でゆっくり過ごしてますv






[PR]
by mas2000boo | 2009-07-26 12:32 | ひとりごと