カテゴリ:ひとりごと( 226 )

電池切れの日

今日は電池切れでした。。。

帰ってきてすぐ夕食した後、
ばくだい眠いだ~~~い。
ずーーーーーーーーーーーーーーっと寝てた。

今、風呂上がり。。。

月に1回くらいはある。

はぁー。

明日は愛宕。
まぁアラカワに頑張ってもらおう♪




[PR]
by mas2000boo | 2005-01-28 02:39 | ひとりごと

不安な朝

朝起きてみると・・・雨! てっきり雪でも降ってると思ったら雨。

でも今日は秋芳町でのお仕事・・・

鳳翩山を見ると真っ白・・・

吉敷越えができるんだろうか!!!

と不安に感じつつトンネルを抜けると

!!!!

フツー

なーーーんも雪の形跡なし!

拍子抜けだぜ、全く。

しかもAM中は晴れてて暖か~~~



今年は雪の季節コレで終了!!!・・・・・・・なワケないかぁ~~~

でも東北の積雪300cmって・・・・・・想像不可能

山口なんて降っても30cm程度だもんなぁ~~~

そんな日、岬なら3cmもないくらいだけど ねーーー




[PR]
by mas2000boo | 2005-01-18 00:12 | ひとりごと

3人とも酉年!

今日の天気は何!?

雪雪雪雪!!!!

この寒い中豊田湖でワカサギ釣りをしてるアホな連中の横で
調査業務。
雪が舞う中何が楽しくて釣りなんかしてるのか理解不能。。。。

その後も小月の方まで採水しつつの移動だったんだけど
ずっと雪が舞ってた~。

これはさぞ山口はやばいんだろうと夕方戻ってみると
今日は降らなかったよー     って。
はぁ~。

でもさすが木戸山から阿東の方は残雪でまだ道が白いらしい。。。


って今日は
ケンタロウくんが
「今日ねーKさんに会ったよー♪」
となんだか楽しげ。
Kさんと言っても
ケンタロウ君と私の共通のKさんは4人。
そのうち2人はずっと職場にいるわけだから、
残る退職した2人のKさん。

よーーーく話を聞いてみると県庁でだから

!!!

なんだか相当びっくりしてたみたい。
4年ぶりくらいなんだって?
ケンタロウ君なんか喜んでたよー サユさーん\(^o^)/




[PR]
by mas2000boo | 2005-01-13 00:47 | ひとりごと

雪 雹 雪 雨 雹 +強風

最近毎日雪だ。

今朝もクルマは薄っすら雪化粧・・・

職場に行く途中も雹混じりな天気、、、

職場から周南に出発したときも
結構な雪!

高速を防府に入る頃には雪は雨に変わり
周南に到着してもまだ小雨状態。

外に出るとスゴイ風とスゴイ寒さ~~~~。

そんな中今日のお仕事は簡専水。
そう!ビルの屋上のタンクの上でのお仕事・・・・・。

夕方、山口に帰ってきてみるとやや小雨。
はぁ~~明日の朝も雪かなぁ?!

寒い1日だった~~~。
b0032403_2339045.jpg












[PR]
by mas2000boo | 2005-01-11 23:40 | ひとりごと

花粉症

そろそろスギの花粉の季節・・・・

って事で今日はさっき ののはな に行ってきました。

予約がちゃんと取れなくて
19:30~になったんだけど
いつもの事ながら相当待たされた。

診察室の待合いスペースに呼ばれてからが長いのが意味不明なんよね~
待合室だったらゆっくり読書でもしながら待てるんだけど
診察室内はそんな雰囲気でもないし、、、
せめて10分程度前に呼んで欲しい~

しかも
いつもの花粉症なんで診察は5分程度・・・
これなら診察料は払うから薬だけくれって感じ
時間がもったいない

でも先生イイ感じだしついつい ののはな 行っちゃうんだよね~~~





[PR]
by mas2000boo | 2005-01-05 21:18 | ひとりごと

携帯グッズ

b0032403_33093.jpg











こんなに携帯できんとです・・・・





[PR]
by mas2000boo | 2004-12-27 03:04 | ひとりごと