カテゴリ:ひとりごと( 226 )

休みなんて

あっという間ですね・・・


明日からガッツリ予定を入れてしまったことをちょっと後悔してます。

こんな自堕落な日々を過ごした後体と頭がちゃんと動くわけがありません。

それに朝ちゃんと起きれるのかも不安要素。。。



一層増えてしまった体重も大問題だ。

1月はちょっと真剣に節制しないとヤバスですね。



あーあ

明日からは何を楽しみに頑張ればいいのだろう~~~~~~~。





[PR]
by mas2000boo | 2009-01-05 00:30 | ひとりごと

休日閑話

最近風邪が流行ってますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

東京出張を挟んでずっと風邪引きのままの日々を過ごしてるマーチンです。

そんな今日は出張以来のゆっくりできる休日で

実に2週間ぶりのおうち満喫dayでした♪



昨日Loddyのblogみて欲しいいいいと思い

仕事終わって帰ってからゲットしたのはコレ!!




b0032403_1401543.jpgサンタクリョーシカ!!!

なんかチョーウケル!!!!

一発で欲しくなっちゃったよw






b0032403_141164.jpg





b0032403_1433318.jpg今日はほとんど外に出ることもなく

夕方にTV台なんかを組み立てたりしてました。


そうそう

無線ルータをやっと新しいのに替え

PS3、Wii、PSP、iPhone、ネットワークプレイヤー

なんかがトラブル無く接続できて

有線の本数が減ってスッキリしました。




なーんて日曜日でした。





[PR]
by mas2000boo | 2008-12-15 01:46 | ひとりごと

秋の夜

ホント寒くなりましたね。

ベランダで暗い街を眺めていると体が冷えてくる。

前の道を通車は数分置きくらいのペース。


灯油が高騰したまま冬になっちゃうのかなぁ~やだなぁ。


連休なんてあっちゅーまだね。




[PR]
by mas2000boo | 2008-10-14 01:47 | ひとりごと

はぁ・・・・

ちょっとショックなことがありました(-.-)


いや、かなりのダメージ

ちょーだめーじぃ


ちょっとすぐには立ち直れそうもありませんね。。。

仕事中は頑張ってようとは思うけど

こりゃ当分家では落ちてると思います。

いやマジ泣いてるかも・・・



マジヤベェ






[PR]
by mas2000boo | 2008-10-01 00:59 | ひとりごと

どの豆にしようかな~

b0032403_2305272.jpg最近お気に入りの

ロイコペ酉年イヤーマグwww



コーヒー豆のストックがほとんど無くなってきた。

最後に残ってるのはブルーマウンテン。

やっぱコレを豆から挽いて飲むと違う・・・と思う。

気のせいじゃない確かな味わい・・・と思う。


でも美味しいのは確か!!



週末コーヒー豆のセールのようなので買いに行かねば!





[PR]
by mas2000boo | 2008-09-17 23:09 | ひとりごと

雨ですね

外は雨。



8月後半に入りどんどん気温が下がりますねぇ↓↓↓


半Tにパンイチじゃ肌寒いを通り越して寒い!



暑いの大好きな私にとっては今年の夏はちょっと物足りない感じで終わっちゃいましたかね。

でも9月にはいるときっと暑さの戻りもあるでしょうからそれをちょっと期待しておこうかな。




・・・ん?

左側を見てみるとようつべが貼れるようになったと!?







くろごまちゃんの動画、貼れてるかな~~~?








[PR]
by mas2000boo | 2008-08-28 00:16 | ひとりごと

楽しき日々は・・・

夏休みはないけど

盆休みって言う名の連休がちょっぴりありました。

どこも行ってないし、

なんもしてないんだけど

一応楽しい日々でした。



b0032403_184374.jpg夏なのに鍋したり。




b0032403_191933.jpgヤロー3人で夜中にスイーツしながら

ゲームで盛り上がったり。




b0032403_1104749.jpg食べたり。



b0032403_111234.jpg食べたり。




b0032403_1115197.jpg食べたり。




b0032403_1121939.jpg食べたり。




b0032403_1125083.jpg誕生日祝ってもらったり。



b0032403_1134636.jpg騒いだり。



b0032403_1141588.jpg


食べたり~~~~~~♪


ラジバンダリ・・・・・・・・・・・・・・・・




でも

イチバンはコレ↓↓↓

b0032403_1164357.jpg


久々に海外ドラマにハマってました\(^O^)/

いまさらですが24一気に見ました。

しかも1stシーズンw

しかもしかも24時間以内でwww


そして4400,BONESを見て。

PRISON BREAK,LOST,DAMAGE,GALACTICA,SATCをコピりましたv




ああ、

過ぎ去った楽しい日々がナツイ・・・・・






[PR]
by mas2000boo | 2008-08-27 01:10 | ひとりごと

8月の終わりに

気付けば処暑も過ぎそれに合わせたかのように暑さも退いてきた。



まだ日本には季節が残ってるようだ。



このまま白露に向けて順調に気温が下がってくれると過ごしやすいんだけどな。


それでも夜、この時間ともなると窓から入ってくる外気はもう随分冷たい。


あーあ夏は終わっちゃったんだね。







[PR]
by mas2000boo | 2008-08-25 22:12 | ひとりごと

祭りの残骸

昨日は案の定あのまま朝を迎えてしまいました。

と言うのも

日曜日はとっても楽しくそのせいで体力を消耗しちゃっただろう。


b0032403_22474855.jpg




また遊びましょ☆






[PR]
by mas2000boo | 2008-07-28 23:00 | ひとりごと

英語の電話

さっき着信に

+4420○○○○○○○○

と表示・・・Londonやん・・・(汗

なんでイギリスからTelかは分かってるんだけど・・・・

留守電になるのを静かに待ちました(^^ゞ

で、聴いてみるとやっぱし。。。

聞き取れるんですよ、さすがはイギリス人キレイな発音。

でもね~英語なんて喋れないっていうかコトバが出てくるわけがない!



要は、先日ネット検索してやっと欲しいモノを見付けたのが.uk

イギリスのサイトやん。

でも果敢に注文したんですが、

送料はあとで計算ってことに。


そして来たメールには

paypalで支払うか

Telしてきてくれと・・・



当然、paypalでと考え早速カードを登録しようと手続きを開始したんですが

認証終了までに2~3日かかるみたい。

まぁそのくらいと思ってた矢先のTelでした。

イギリス人のせっかちぃ!



さっき一応メールしてみました。。。

私の拙い英語・・・それ以前に文章が合ってるんだろうか(--;)

・・・・・・・・・・・・と思ってたら、今返信が!!

ああ、通じた。

支払いもOKみたい。

よかった・・・あとは商品が楽しみ☆



でもイギリスってなんでまだ£なんだ?

ユーロはどーした!!??






[PR]
by mas2000boo | 2008-07-01 19:25 | ひとりごと