<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サザンオールスターズTOUR2005

先々週予約しておいたサザンオールスターズのツアーチケットの当落確認のtelをした!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遂に!!!!

FCに入って初めてその恩恵に与った!!


当選!


しかし・・・予約した全部。。。

こんなに全部当選するとは思わなかったのでビックリ。

別に転売目的ではないので困惑。

福岡、大阪合わせて12枚96000円。。。。。。。

Loppiに支払いに行かねば~~~。


まあ2枚は自分らの、

そしてもう2枚(福岡)の行き先は決まったしー

あと8枚・・・

サザンライブまであと143日・・・



チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみ♪





[PR]
by mas2000boo | 2005-06-29 23:15 | SASの話

Mr.Children/四次元 Four Dimensions 

b0032403_21594068.jpg
New Single♪

やっとでたーーーー!!!




カップヌードルのCMを初めて見て以来待ち遠しかったなぁ~

MXで未来はかなり前から入手できてたんだけど

どうしてもand I love youは手に入らなかったんだよねー

ああ4曲ともイイ曲だ~~~♪


次は7/20のサザンだなー

サザンの新曲もサザンの夏ナンバーの定番って感じの曲で

早くでないかなぁ~~~♪


しかし今日は暑かった~~~

簡専水で岩国行ってたけど

もう激汗かいた~

干涸らびるなぁー


で、帰りにVESTAに行ってスイカ買ったよ♪

これから食べるつもり!




[PR]
by mas2000boo | 2005-06-28 22:06 | musicな話

菊水一号作戦

b0032403_21461369.jpg
コレに挑戦!

以前も挑戦しかけて、

雪風をなんとか完成させたが

猫(トム)くんに大破させられその後を断念

・・・と言う経緯があるんよね~




大和を旗艦とする第二艦隊からの第一遊撃部隊

海上特攻隊スナハチ沖縄殴り込み艦隊

建造計画発令!!!



って不器用で細かい作業が苦手で

プラモデルなんて

ほとんど完成に至ったことがない私には困難にして至難なことなんだけど・・・

まあちょっとやる気になってるのでやってみまーす


でまずは冬月建造に挑戦!




[PR]
by mas2000boo | 2005-06-26 22:07 | ひとりごと

STAR WARS EPSODEⅢ REVENGE OF THE SITH

b0032403_0465822.jpg
観てきたよ~
STAR WARS!!!
エピソードⅢシスの復讐

いつものこのテロップ!
A long time ago in a galaxy far,
far away....

そしてテーマソングと共に!
STAR WARS

今回の本文は
WAR!
から始まってた。





もうこの時点でトリハダものだよ~~~
待ちに待ったエピソードⅢ!

正直ストーリーは予定どおりで予想どおりの内容だったんだけど
そんなことはこの映画を観る行為になんの影響も与えない。

最新にして最後の作品であるこの映画の映像の美しさは当然だが6作中随一!

あああまた観に行きたい!!!

でも次は宇宙戦争かな~~~




[PR]
by mas2000boo | 2005-06-26 01:00 | 映画/DVDの話

S2000コレ

新顔♪
b0032403_051293.jpg
コレ探しに探してたんよねー

2台メッツとアストロズのは持っててどうしてもこいつが見つからなかったんよ

でも、今月コイツらにいくら費やしたろう・・・

つーか何台目かも・・・

残金から考えても2万は遙かに超えてる。



一段落したら全車アップしたいし

ディスプレイケースも欲しいんだよね~~~





[PR]
by mas2000boo | 2005-06-24 00:10

米GP

なんなんだ~~~!!!!!(怒)

スターティンググリッドには

フェラーリ、ジョーダン、ミナルディの6台のみ・・・・・・ハァ!?

スタートから全車ポイント圏内やん!

トヨタ、BAR、マクラーレン調子よくてバトルが楽しみだったのに~~~!

あああああああツマンナカッタ!


またまたまたFIAの強硬姿勢が問題だけど

ミシュラン!

お前のトコのタイヤが全部悪い!!!!!!!!





[PR]
by mas2000boo | 2005-06-20 21:22 | クルマの話

キモチワリィ

b0032403_17145514.jpg
こういうの相当嫌い

キモチワルイ

見てて頭が痒くなる・・・・

タニシの卵

うえ~~~~~~~~ぇ












[PR]
by mas2000boo | 2005-06-19 17:16 | ひとりごと

ル・マン・・・・・・・・

どこもル・マンやってません!

遂に地上波での中継はなくなってる!!!!!!

スカパー!のみ

それじゃー見れません

はぁ~~~



今週は2週連続のF1weekでアメリカGP!

今、丁度予選中!

freeの4回目ではマクラーレン、BAR、ルノー、フェラーリがなかなか!

さーて決勝

明日の27時スタート・・・・

絶対に無理

月曜の仕事に・・・ああでも見たいなぁ





[PR]
by mas2000boo | 2005-06-19 03:31 | クルマの話

効果絶大!貴方も1ヶ月で-5kg

今日も暑かった~~~

しかも日中いい天気で仕事は酷暑の中だったよー

って6月の前半から言ってたんじゃー夏が来たときが思いやられるなー


でも、


暑さが増すごとに・・・・・


食欲が!!!!!!!!!!




増進増進だよ!



せっかくダイエットが成功しつつあるのに~



ウエストなんかベルトの穴3つ分細くなった!

これはダイエット商品のTVショッピングにでも出演できそう!


チャリ通ダイエット!

商品名はbianchi camaleonte2!

従来のbianchiに比べ効果はなんと2.6倍!

※効果には個人差があります・・・的なやつ。


あああでも止まらない食欲って感じになりつつある。








b0032403_2330995.jpg
靴を買った。

久々スニーカーでないやつ。


ロングノーズで細身のこの靴やっぱ靴下なしで!か?












[PR]
by mas2000boo | 2005-06-15 23:35

夕日

b0032403_0373576.jpg

久々のチャリ通の帰りちょっとぷらついてみた。

19:30頃西の空は紅紫に染まってた。

今日は日中曇りがちだったんだけど(錦町)

夕方から雲も切れて

空気が澄んだ感じになった。

そして夕焼け。


空も空気も紅紫に染まった中、

チャリを運転するのは気持ちのイイもんだ。

でもこういう空気の中S2000を走らすのも実は気持ちいい。

う~~~~~ん、困った。

でも夜は最近恒例のプチドライブ。

夜の空気はちょっと冷たくて気持ちよかった!!!





明日も夕焼け見れますように♪
b0032403_0444982.jpg





[PR]
by mas2000boo | 2005-06-15 00:46 | 山口散歩