<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Fポン

b0032403_2253079.jpg
朝方の大雨がうそのように・・・

と、までは言わないけど

雨の心配のなくなった日曜日

久々にFポンに行ってきた。






b0032403_2273753.jpg

劈くエキゾースト!!独特の雰囲気!楽しかった~~~。


b0032403_2284992.jpg

しかし曇り予報だったのでチョイト涼しいのを期待したんだが・・・・・・・・・・

見事に暑かった~~~



b0032403_22135529.jpg
しかしこの警官たちは・・・

なんか仕事なんだろうけど

プラプラと特等席で観戦!

なんだかムカツク!!








b0032403_22165748.jpg
今回はRQさんらはフェンスの向こう側のみ。

近くでの鑑賞ってワケにはいきませんでした。

やっぱPIT WALKチケットは必須だな~。








帰ってきたらちょっと腕がヒリヒリ

日焼けーーー!!!

ますますTシャツ日焼けがひどくなった(T_T)


やっぱレース会場は楽しい。

また機会があったら行こう♪


ホントはF1にいつかは行きたいんだけどなかなかF1となると

遠いし、気軽にって感じじゃなくなからなぁ~~~。


で、今夜はハンガリーGP!

久々シューがPP!!

まあタンクが軽かったみたいだけど

ハンガリーは予選のポジションが重要なので面白くなりそう。


そんな事より来年のシートがそろそろ・・・

また今年もバトンを巡ってBARvsウイリアムズ!

今年はバトンがBARに残留したくてウイリアムズとは契約しちゃってる状況

去年と真逆

って事は最終的にはウイリアムズに移籍か!?

なんだか寂しいなぁ~

バトンにはこれからのHONDAの看板ドライバーになって欲しかったなぁ~~~。





[PR]
by mas2000boo | 2005-07-31 22:23 | クルマの話

camaleonte2入院

やっと警察からcamaleonte2を返してもらえました。

ああ何度見ても悲しい姿。。。

そのままびーくる直行。


当然だけど全損の判断。

でも傷を考えなきゃリアホイール、ハンドルバー以外は全部生きてそう。

フレームには当然傷が入ってるけ大きな歪みは無さそうだし。

できれば復活させたい!!


それとは別にロード・・・・にしたいかも~~~。

でも欲しいのとなると(見た目重視)高い!

どーせドシロートなんで性能じゃなく見た目だよねー。

でも見た目が好きなのはドシロートには高すぎる・・・。



ハートのマークのDE ROSA

フレッシュオレンジが眩しいCINELLI

そして銀色のbianchi

どれも高嶺の花だ、高値の。



でも実際、全損代帰ってくるからなんか買うんだけど、

クロス2台所有しても仕方ないし・・・いっそマウンテンかとも思うけど

もしcamaleonte2が復活できたらクロスとマウンテン・・・・。

つーかマウンテンが活躍するほどの悪路を走らないし。

最近はロードへの憧れがあるんよねーーー。

ケロロは案の定次はロードみたいだしね。

でもなんでも凝るケロロはシロートとは言い難いところまでいっちゃうから

イイの買ってもOKだろうけどね~~~私はちょっと(-_-;)


まあとりあえずbianchiの06モデルが揃う9月頃(?)に決めよう!

今はcamaleonte2の復活を祈るのみ。


やっぱ3ヶ月とはいえ結構思い入れ生まれちゃってるからね~~。




[PR]
by mas2000boo | 2005-07-30 20:54 | チャリの話

翌日

1日経過。

左腰から下がやや鈍く痛む。

う~~~ん 昨日の事故の時、軽快に飛び降りたつもりだったがやっぱ捻ってたのかな?!


しかも精神的に興奮してたのか眠りが浅かった気がする。

なんか夢見たことを結構覚えてるし、

睡眠時間が長い割に寝不足感はあるしね・・・。

自転車大破、怪我少々、この状態での保証ってどれくらいが相場なんだろうね?

相手の保険屋さんと話しなきゃなんないし、

犯人さんとも直接会わなきゃなんない・・・なんだか憂鬱・・・

こんな状況が得意なパラさん頼みますワ♪


そんなことより一番の心配事はチャリ再生・・・は無理にしろ

チャリの再入手!

もう05モデルが無くなっている今、

早く06モデルの発表をしてもらって早く販売を開始してくれるのを祈るのみ・・・。

どーーーーーーしよーーーーーーーー





[PR]
by mas2000boo | 2005-07-27 22:36 | ひとりごと

my birthday

今日は7月26日。

酉年の誕生日。。



b0032403_2212586.jpg
ひき逃げに遭いました。。。

7:57

通勤中にひき逃げられた。

ココです。

石津橋。

こっちから来た車に








b0032403_2233652.jpg
はぁcamaleonteは廃車だろうか・・・

リアホイールはこの様にくねくね。

ああああ無惨。

camaleonteは証拠品として押収中です。













b0032403_2244015.jpg
フロントもこんなに・・・

ミニバンに引きずられちゃうとね~~~


camaleonteとは対照的に

私は軽傷。

あてられた瞬間飛び降りちゃったからねー



逃げていくミニバンのナンバーを確認して即110!

その甲斐もあったのか犯人は夕方タイホ。

犯人さんからの謝罪のtelもありました。


b0032403_22112126.jpg
警察が来た後の調書取りは長かったなぁ。

2時間に渡っての現場検証&質問攻め。

しかも警察車両内に座らされた場所は

直射日光もろッ!!!

意識朦朧何かを自白しそうになっちゃったよ

マジ暗黒面に堕ちそうだった。


やっと解放されアパートに送ってもらってひとまず職場にtel・・・

ドンッ!!!!!!!

???????

すぐ横でタクシーとおばちゃんカーが激突

!!!!!!!

何!?

今日のオレってなんかヤバイわけ!!??

次は隕石?宇宙人侵略??



とにかくこんな誕生日はないよなー。

はぁ。

夜もなーーーんも食べるようなテンションも回復せず、

b0032403_22201915.jpg
さっき本屋で見付けたコレをお風呂に浸かりつつ読み耽ってた~。











そんなmy birthday・・・・・・

なかなかサイアクな感じでしょ・・・・

多分過去屈指、いや暫定PPと言っても構わないくらいな誕生日でした。





[PR]
by mas2000boo | 2005-07-26 22:24 | チャリの話

暑い日

b0032403_21382556.jpg

今日も夏だった~~~。

ほんとに暑い夏だ♪

でも仕事中暑いのはカンベンだねー。


なんか昔は夏ってだけでテンション上がってたけれど

最近は・・・上がるかなやっぱり♪

でもその年の自分の状況にもよるよな~


b0032403_21503277.jpg


あと2時間

はぁ~

酉年の誕生日・・・

なんかこの歳になると

誕生日も寂しい気分



なんだか寂しいいい気分な7月26日になりそうだな








[PR]
by mas2000boo | 2005-07-25 22:03 | ひとりごと

花火大会

今日は県内各地で花火大会が開催されてた。

毎年必ず行ってる宇部も今日だ!!!

・・・・・・・・・・・・・・でも今年は仙崎に行ったよ。。。

荒が帰ってきたんで、

去年に引き続き船上での花火見物に惹かれ浮気してしまった・・・。


昨夜には帰ってきたんよねー

せっかくゆっくり入浴してたのに新山まで迎えに行って

ちゃんめんで食事(遅かったんでね)



船上からの花火なんて

荒くんがいない限りあり得ないので

チャンスがあるときに行っとかないとね~~~

もう会う機会も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えっと

花火はサイコーでした!

結構長い間あったなー

宇部ほどの迫力での見物ではないけど

海上から見るのはかなりイイイイイイイイイイよ!

ありがとー荒くん!さよなら荒くん!!


でも宇部行けなかったのはなんだか心残り、、、

なんで今年から土曜になったんだろう!!!



次は山口かな~~~グッチさんちに招待してもらえるかなぁ~~~・・・。


・・・・・・・・・・・よろしくお願いいたします。






[PR]
by mas2000boo | 2005-07-24 00:09 | 仲間の話

BOHBO No.5

b0032403_21221657.jpg
新曲だよ新曲!!!

サザンらしいテンポ曲!!

いわゆるバカサザンの方だね♪

半年に1曲ずついいペース♪

でも、オリジナルアルバム・・・・

もう7年!

7年出てないんだよ~~~

あああああ秋が待てない~~~~~~~~~~




今日からチャリ通再開!

久々だと一層気持ちいい!

でも暑ーーーい

これから大変な季節の到来だぜ!!!





[PR]
by mas2000boo | 2005-07-19 21:33 | SASの話

夏到来!

梅雨が明けた~~~~!

夏だ!

マジ暑いーーー。


と言うことで明日からはチャリ通再開!!!!!!!!!!

汗出まくりそう!!

いつから乗ってないだろう・・・1ヶ月くらい稼働させてない気がするなぁ~~


最近車ばっかだったせいか

S2000のスピーカーにほとほと嫌気がさしてきて

換装検討中

いろいろ行ってみたけど

ゆめタウントコの怪しいお店が一番感じよかったなぁー

また行ってみよ~~~





[PR]
by mas2000boo | 2005-07-18 22:38 | ひとりごと

マニアナイツ

昨日はボウリング大会!


ってのに岩国の仕事で夕方まで現場。。。

急いで帰ってそうにか1G目の4フレから参加!

でももうスコアは散々123

2G目は160台とまあフツーな感じだったんだけど

今回は10位でした



ってのはこの日の前座に過ぎず

ツッチとジュンヤくんと3人で

即シダに移動!

8時半頃に入って

カラオケ!マニアナイツ♪♪

歌ったよーーー

何歌ったかなぁ~~~
サザン・桑田:愛と欲望の日々、ボディスペシャルⅡ、HOTEL PACIFIC、勝手にシンドバッド、TSUNAMI、真夏の果実、マンピーのG★SPOT、みんなのうた、茅ヶ崎に背を向けて、夏をあきらめて、愛無き愛児、LOVE KOREA、女呼んでブギ、経験Ⅱ、マイ・フェラレディ、いつか何処かで、東京、ROCK AND ROLL HERO、或る日路上で、影法師、JAIL~奇妙な果実~、東京ジプシー・ローズ、どん底のブルース、夏の日の少年、質量とエネルギーの等価性、SKIPPED BEAT、、、
ミスチル:タガタメ、未来、掌、光の射す方へ、終わりなき旅、花
椎名林檎:ここでキスして
沢田研二:カサブランカダンディ、サムライ、ストリッパー
中森明菜:1/2神話、少女A
荻野目洋子:ダンシングヒーロー

んなものかな~~~♪もっと歌った気もするが・・・・

とにかくスゲー体力消費な日でした。

ジュンヤくんは期待通りマニアな歌連発だった!!!

く~~~~キクゥーーーーーーって感じだった♪

ツッチは・・・・・・フツー。

だけどまあ誰ともかぶらない感じでなかなか新鮮ではあった!

でも歌ウマイよなー2人共。

しかもツッチは最後まで元気だったなぁ~~~。
b0032403_22363633.jpg

翌日の今日は

体力エンプティ~~~

もう寝ようかなー






[PR]
by mas2000boo | 2005-07-16 22:39 | 仲間の話

送受信ゼロの日

7月13日(ツッチの誕生日)23:00

今日ここまでメールの送受信がゼロなん!!

みんなのケータイが一斉に水没?

北による悪質な妨害電波の照射!?

シカトイジメ??

友人らが突発性健忘症?


と、いろいろ考えられるが・・・・・・・・・・・・ただの偶然だろう。


でもビックリするくらいメールが来ない。

こう来ないとなんだか寂しい気もする。。。


珍しいことにtelはあった。

なんらつまんない用だったけど

メールにしろtelにしろ

コイツはああ寂しいなぁ~って感じてるタイミングで連絡があるんよねー。

なんか見張られてるんだろうか・・・う~~~ん怖ろしいヤツ。。。



こう寂しい夜はハリオに癒してもらおう♪






[PR]
by mas2000boo | 2005-07-13 23:01 | ケータイの話