<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 限定品

サプリメント飲んでますか?


私はまあまあ飲んでる方でしょうか。





そんなことはどーでもいいんですが、

先日イワちゃんで“限定品”を見付けてしまい即買いしてしまいました・・・。









それがコレです。

b0032403_23332543.jpg
右肩に限定品の文字が・・・

何が限定品かって?

え?

ワカリマセンカ??










じゃあ中身のコレと











b0032403_23343792.jpg
こんな感じです。

でもちっちゃい方も100錠入りで大きめの・・・

比較対象が悪かったかな?












う~~~ん

じゃあ









コレで

b0032403_2336772.jpg
私の愛機SO506i preminiⅡです。

アンドちょっと黒ずんだドコモダケ。




















もっと分かり易めはコレ追加!!


















b0032403_23381357.jpg
ヌードルより遙かに・・・
























b0032403_2339480.jpg
トトロもビックリなビッグサイズ!!

デカイからカワイイっていう典型な商品。

まんまと買っちゃいました。







サプリ入れにしようかと思ってます。






サッカー・・・ヤバかったね。

ヒデ~~~~~♪





[PR]
by mas2000boo | 2006-02-28 23:43 | ひとりごと

サッカーを見つつ

ってことで今夜はコレ




b0032403_21393648.jpg
一番簡単で

一番安上がりで

一番美味しくできるので

一番よく作ってる。





ごちそうさまでした♪




今日帰り雨に降られた。

結構な雨の中チャリ帰宅。

コレだけ降ってる中は初めてだったかも~。

雨が降ると花粉が飛ばなくていいんだろうけど

し、仕事が・・・・年度末この雨での延期はイタイ!!!



サッカーやってんね~。

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦か・・・

案外攻めてるなぁー。

ガンバレニッポン♪





[PR]
by mas2000boo | 2006-02-28 21:44 | ひとりごと

シーズン終了ってことで

2月も終わりです、明日で。






b0032403_2248131.jpg
んでカイザーのマロンパイのシーズンも終了。

また来秋まで食べれません。

明日は買いに行けそうにないので

今日頑張って買ってきました。

やっぱ美味しい♪

昨日はケーキ、今日はマロンパイ、、、、間違いなくオーバーカロリー





b0032403_2250236.jpg

半分に割ってみました。

このマロンなマロンはものすごっくマロンなんョ!!!



ああコレともコレでお別れと思うと。。。。

早く秋にィィィィィィ・・・ってのもマズイけど、


とりあえず またね~ です。





[PR]
by mas2000boo | 2006-02-27 22:56 | 美味しいお店の話

油断って・・・

油断は大敵です。

ってハナシ。




今日は阿東町へ。

出発した山口は朝9℃の表示だったのに

昼の阿東町は3℃・・・・・

山の頂は白いし~。

山口から30分だよーーー。

北だねあそこキタだ。



ってことじゃなくて

阿東町にはスギしか生えてないのかってくらいスギがある。

・・・・・・・・・・そう花粉濃度は山口比10倍(推定値(ま 判断))


キタんDeath。

そうせっかく昨日ああ言ったのに!

自爆発言になっちゃいました。。。

もう午後からは鼻がモゲそうなくらい鼻をかんだヨーーー。

職場にあるティッシュは安物で硬いからもう鼻がヒリヒリ!!!


帰宅してあまりの疲労に今、気を失っ・・・・寝入ってた1時間くらい。

ビックリしたよ~~~。


さ~~~て風呂風呂。




[PR]
by mas2000boo | 2006-02-27 21:10 | ひとりごと

食欲の週末

もう週末とも呼べないこの時間帯・・・

また食べてしまった。


週末にはヤケにいろいろ食べてしまうこの頃。

やっぱ日々のストレスのせいだろうか?なーんて言い訳しつつ食べちゃう私。

う~~~ん体重増加に歯止めがかからないハズだよ。



何を食べたかというと

買ってから気になりつつ食べてなかったコレ。



b0032403_1155157.jpg
赤いのと黄色いの・・・・





赤を食べました♪
b0032403_1165757.jpg
以前あったアサバーを濃くした感じかな?

白ご飯によく合います。






そう言えば関東の人ってお好み焼きや焼きそばとご飯を一緒に食べないらしい。

カップヌードルもNGなんだろうか?

こっちじゃうどん定食やうどん+カツ丼とかの組み合わせもかなりフツーなんだが・・・。


うどんと言えば、

こっちではそば屋はかなり特殊な店だ。

そばが食べれる店はうどん屋なのである。

わざわざそば屋って銘打ってるのはそばがウリの店と言うことになる。


まあ私はそばは嫌いな方に入るから関係ないけどね。




しかし、

明日の朝は胃がもたれてるのはまちがいないだろう・・・・・・・・。





[PR]
by mas2000boo | 2006-02-27 01:24 | 食事の話

スギ花粉

そう言えばスギ花粉な季節真っ只中ですね。

みなさんどうでしょ?

私・・・・は今のとこ大丈夫のようです。

全然ってワケではないけど軽いんですよ症状が!


元々、スギのアレルギー反応は弱いんですけど出ないってことはほとんどなかったんだけどねー。

もしかしてチャリやスポクラのお陰?

そう運動不足が解消されてる年は結構軽いんですよ症状が。

ソレか!?

そうだったらいいなぁ~。





[PR]
by mas2000boo | 2006-02-27 00:31 | ひとりごと

ツール・ド・国東                 きっと、その1

今日は天気イマイチ・・・なんだけどそう寒くもなく夕方からチャリ散歩。

別に目的もなかったんだけど

以前注文してなかなか入荷しないサドルバッグどーなってるんだろうと思いチャリ屋さんへ。

b0032403_2133107.jpg
したらちょーど入荷してた~

・・・・サイフ忘れました<(_ _)>

ツケで購入。

でもこれでやっとサドルバッグもになりました♪



よくサイフとか忘れるんよねー。

いつも行ってる定食屋(めんとく)でもツケしたことあり・・・。



b0032403_21364367.jpg
しかも今日はコレもいただいちゃいました。

倉庫の底の方にあったそうでオマケです。

ボトルじゃなくてケージが欲しかったんだけど・・・ま、只だし♪




そろそろチャリウエアも揃えようかなぁ~と思い

カタログをペラペラと・・・ネットでもいろいろ見たんだけど

なかなか琴線に触れるようなデザインには出会えないんだよねー。

それでもカンパのウエアはなかなか気に入ったんでソレ系と

無難に、好きなナイキなんかで考えてみようと。

まだ06Springが出揃ってないしゆっくり考えよう。




んで、

ケロロと参加を目論んでるツール・ド・国東のことをチョット聞いてみた。

カルイ気持ちで参加できるし

サポートもしっかりしてるので大丈夫って話。

でもどんな感じかって話になって

「吉敷の峠2回分のアップダウンはあるよ」

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの吉敷の峠ですか!!!!!!!!!??????????????

山口の人にしかワカラナイでしょうけど、

新道ができるまでは走り屋さんの集うような高低差のある峠。

かなり意気消沈気味。

練習に山口→峠→美東→小郡→山口を2周くらいしたらいいよ

って嬉しくないアドバイスも戴き・・・かなり萎えた~~~。

ホントに参加可能なのか?

過去の1日最高距離はしまなみの85kmなんですけどBコース120kmチャレンジなんてムボー?!


今後どうなるんでしょ・・・。





[PR]
by mas2000boo | 2006-02-26 21:55 | チャリの話

コンパイ

久々のログインです。

やっと金曜まで辿り着きました・・・・あ、もう土曜か。

今週は仕事しかしてません。

明日もフツーに仕事。

ばい煙測定土曜指定。。。



b0032403_0414144.jpg
連日の残業+残業で食事なんてこんなんばっかしだし~。

帰ってなんか食べて風呂入って一息したらもう1、2時でぇ~

気付けば朝。。。床に寝てたり、よくてもクッション。




部屋は散らかるばかり

洗濯も4日もしなかったよー。

昨日チョット早く帰って、深夜じゃないんでいっかと思い洗濯。

パンツを4枚干して、あ~4日も洗濯してなかったんだぁと思った。





b0032403_0463747.jpg
今日も早くはなかったんだけど

冷蔵庫内の食材が・・・と思いパスタくらい作ってみた。








ここんトコの楽しみと言えば

深夜の帰り道

S2000全開でスロットルも全開で遠回りして帰ることかなぁ~(余計帰るのが遅くなんだけどね)



そう言えばPS3は春発売が絶望チックな感じだし

SO902iも3月・・・10日あたり?

なんか楽しみにしていたこういったことも先延ばしになっちゃってテンション下がっちゃうよねー。

しかも寒いし、なのに花粉飛んじゃってるしィ。


こんだけ頑張った週なのに休みは日曜だけなんて足りない!!!!

部屋も片付けたいし

買い物にも行きたいし

ゲームもしたいし

テレビも見たいし

チャリにも乗りたいし

S2000で遠くに行きたいし

ぼーーーーーっとしときたいし


ねー。






[PR]
by mas2000boo | 2006-02-25 00:56 | ひとりごと

2005.2

ふと去年の2月のblogを見てみるとちょうどインフルで皆がダウンしてる頃だった。

S2000は60000km達成とか言ってるけど、

去年から5000kmしか走ってない・・・・

それにまだこの頃はチャリの話なんて微塵もない。



さて2006の今日だけど、

仕事でのクルマの移動距離は山口→美祢→広島→山口で360km・・・

ダルイです。


ダルイと言えばジュンヤくんが風邪でダウンと嫌な感じ。

よくジュンヤくんの次に風邪ひく私。。。




あああなんかとりとめのない話になってる・・・

別にテーマ無しのフリートーク。



そう言えばFOMA SO902iってどうなってるんだろう・・・

まだ発売されたとか、発売日が確定されたとかないなぁ。


とにかくねぇ~どうしたのSonyグループ!!!

SO902iもだけれどSCEのPlay Station 3にいたってはなんのアナウンスもない!

去年の段階では3月かなぁ~って思ってたけど、今この状況じゃまずないだろうなぁー。

一時期10月って報道も出たけどそれはないみたいなんで

私の希望的予想は5月54800円・・・・でいかがでしょ。


メインのSonyのラインナップを見ても寂しい限りだ

昔はバツグンの高品質を誇ってたTVもフツーだったWEGAシリーズからBRAVIAに変わったものの・・・

HDDレコはやっつけ仕事としか思えないスゴ録には何のSonyらしさもない。

ウォークマンは性能こそイイもののなんかパットしない感じだし。

VAIOも登場した頃のインパクトは消えその他大勢と変わらない。


昔のカッコ良さが無くなっちゃったって状態だなぁ~。

独自規格、互換性のなさ、値引き無しみたいなSonyでも買っちゃう的な過去の魅力がないんよね~。

松下を目指さないよう孤高高品質を取り戻して欲しい。


同じ事をHONDAにも言いたいんだよね~TOYOTAを目指さないようにねーーー。




今日はなーんも出てきません。

とりとめないフリートークで終了。





[PR]
by mas2000boo | 2006-02-14 23:50 | ひとりごと

青い光

銀色に輝く月

青いとばりが夜を覆う

凍りつく大気の中で光を浴びる


銀色の光はダレ

ココロにとばりをおろしているのは・・・





[PR]
by mas2000boo | 2006-02-13 23:56 | ひとりごと