<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

断線

ネット接続が…

なんかいろいろ手違いが重なったみたいで、

ソネットとの契約がキャンセルに!?



[PR]
by mas2000boo | 2007-01-28 18:44

ダイエット

納豆騒ぎも一段落し

世の中そんな簡単なダイエットなんて無いことをみんなは理解したのだろうか!?



・・・・ないんだーーーザンネン(T_T)

心の底ではちょっぴり期待してた気がしたのにー!?











そこで!私はダイエット予告をします!!!









いや、すでに毎日予告してます。






予告してます・・・そう毎日。





自分自身に!!!














      





って・・・・。




ダメですか?


よね。


はぁ~。



意志薄弱な私。

なんとかせなね。




[PR]
by mas2000boo | 2007-01-26 00:12 | ひとりごと

フェイク

b0032403_271634.jpg早いねぇ~♪

前作のしるしとは真逆な感じの

雑然としている  というか、

いい意味で猥雑感のある作品かと。


ますます3月のアルバムが楽しみになってきた♪




なんで限定なんだろ?

でも40万枚が限定かってのはギモンだ。



つっかこのCD iTune入れると

Coccoのblue birdって認識されちゃうんですけどぉ???!!!


ああサザンもこれくらいのペースでシングル出してくれんかなぁ~。




[PR]
by mas2000boo | 2007-01-25 02:12 | musicな話

もう食べられないよ~ぉ

と言うのも今日の19時以降の食事量がスゴかった。

休日で別に誰とも会う約束もない日はほとんど何も食べないんだけど

先日の二人に今度ボロネーゼってリクエストをもらってたんで

作り方覚えてるかなぁ~って思いつつ作ってみた。

b0032403_0135690.jpg


特盛級。

しかもこの前にとろふわ冬キャラメルプリンを食べてて

ワインも半分残ってたのを全部空けて、

食後にpino。



そうしたらケータイが♪?ダレ??

出てみると職場のちっちゃいコ。

デカイヤローと食事のお誘い。



・・・・食べたばかり。


でも楽しそうなので行くことにした。

そうしたら行き先は昨日も行ったばんちゃ屋山口店。

昨日は大好きなとん定だったのでスタミナ野菜にしてみたものの

やはり余らしちゃったよ~。

でもそこはデカイヤローが完食。









b0032403_0242615.jpg更にデザートはココ。



b0032403_025415.jpgでコレ。

そしてアールグレイをポットで♪



久しぶりに行ったココは広くなってたような。









帰り道減ったとろふわプリンを補給して冷蔵庫の中は各2コずつと

Happyプッチンプリン・・・プリン王国だよ。




なんかなんの予定もなかった休日の土曜も楽しく過ごせてよかったよ~☆彡





[PR]
by mas2000boo | 2007-01-21 00:29 | 食事の話

ほらね

やっぱりだよ

チョット理系ならすぐ分かるよねーこの番組の底の浅さ。



○○効果がある成分!

なんて探せばなんの食品にも入ってるだろうし

それが入ってたら、もうそれの特集・・・全然科学的とは思えない。


それに今回は捏造?!



なんかプロレスみたいなものなのかなぁ?

真面目に見るものじゃないってとこが共通。

でもそうなると何を楽しみに見るんだ???



これで納豆品薄が解消されそうでヨカッタ♪




[PR]
by mas2000boo | 2007-01-20 18:46

Happyプッチンプリン

b0032403_0304518.jpgじゃ~ん☆

なんかイマイチ大きさが伝わってないけど


デカイんです!

なんてったって内容量400g





b0032403_0341633.jpgせっかくだからプッチンしてみよう!!


b0032403_0344044.jpgたっぷん!って感じ


b0032403_0353414.jpg味は変わらぬプッチンプリン!

いろいろプリン食べるけど結局食べたくなるのはコレ。

しかもまだまだある♪

なんか幸せ~☆


b0032403_0354993.jpg・・・・まだまだ・・あ・・る

カレースプーンが小さく見える。





やっぱこういうものには適量ってもんが・・・。




でも・・・・



冷蔵庫にもう一つ。


こういう限定モノって2コ買っちゃわない!?


ねー。





[PR]
by mas2000boo | 2007-01-20 00:52 | ひとりごと

SO903iTV

久々ケータイ話題♪

出ましたね!

いや出ますね!!

SO903iTV !!!


SO903iが発表されたときはその平凡さにつくづく失望させられたけど

BRAVIAケータイって言うのなら話は違うよ!!!




b0032403_231189.jpgコレ絶対買う!

また赤かなぁ。




SO902iの処理速度の遅さは改善されてるかなぁ。

つくづくこれにはイラッってする。



でぇ?いつ出るん?

は!???6月????ナニソレ!




[PR]
by mas2000boo | 2007-01-16 23:03 | ケータイの話

豚汁

b0032403_0162018.jpg2日目豚汁です。

昨日アレだけ大量に作ったのにもうあと僅かだよ~

チョット嬉しくなるね。



そろそろ次はけんちょうにチャレンジするかな!?

大根とかカブとか安いから助かるぅ。




[PR]
by mas2000boo | 2007-01-16 00:32 | 食事の話

よく食う二人組

さっきまであの2人が来てました。

しかもタイミングを計ったかのように豚汁が丁度出来上がった時にメールが・・・。

見えてるのか!?


そんなコイツら、今日は・・・も、スゲー食った。

アイスからはじまって
 ↓
メロンパン
 ↓
クッキー的な感じのもの
 ↓
豚汁(大)とご飯
 ↓
みかん→また豚汁
 ↓
シュトーレン→みかん
 ↓
ポテチ→みかん
 ・
 ・
 ・

んだけだっけ?


豚汁も美味しいっていっぱい食べてくれて、作った身としては嬉しかった。

やっぱ料理したものを誰かが美味しいって言ってくれるのはかなりテンション↑↑



あとはジャンクスポーツ、華麗なる一族を見て

デスノートに没頭して



帰って行きました。



・・・・。



主目的は花男のDVDのCopy。

やっぱマツジュンは人気なんやね~。

なんかイマイチ良さがわかんないんだけどなぁ。(ドラマじゃいい味出してていいとは思うけど)



ま、またいらしてくださいねー。





[PR]
by mas2000boo | 2007-01-15 02:21 | 仲間の話

納豆

スーパー行ったらなんだかやたら納豆が品薄。

スゴイ売れてる感じで納豆売り場は何も置いていない空間が・・・・なじぇ????





って思ってると

またアレだね。

あのアホ番組のせいだっただね(怒)





納豆くらいで痩せれるんなら私ゃガリガリだよ!!!

あの番組ってちっちゃな科学的根拠を大げさに騒ぎ立てて

極端なデータのみで効果を紹介する悪質な内容。

なんであれが視聴率いいんだ?????





日本人ってそんなにアホじゃないと思うんだけど

やっぱダイエットとかの響きに弱いのかなぁ。(私は弱い!)




とにかくこの番組は反響がスゴイので迷惑なんだよなぁ。

私は納豆大好きで毎日のように食べてるんだけど

こんなコトで品薄になって値段が上がらないことを祈ってる。




痩せるには運動とカロリ摂取の抑制だよ~~~!!!!!!!!!!

ってなことが実行できたら・・・・いいなぁ~~~☆

アハハハ。

納豆もっと食べようかな。

朝晩かぁ・・・2パックかぁ・・・20分放置かぁ・・・

2パックは食べれても朝食べないからムリだな。





[PR]
by mas2000boo | 2007-01-14 01:14 | 食事の話