<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

fi'zi:k ARIONE TEAM EDITION

b0032403_23595942.jpgcamaleonteのサドルこれにしました。

Liquigas今年はBianchiではないけど

このカラーリングはcamaleonteに合う!

って思い装着!!

イイ♪





b0032403_032430.jpgこんなデカイ箱に入ってたんだけど

ついつい持って帰って来ちゃいました。




b0032403_05655.jpgそれと同梱のこのバーテープどうしよう。

キレイな青なんだけど

Dualちゃんには当然合わないし・・・。

camaleonteくんをドロップ化・・・はしないし。

勿体ないなー。


さーてこれで一段と緑系になったcamaleonteくん!

今度は何を変えようかねぇ~☆





[PR]
by mas2000boo | 2007-06-29 23:56 | チャリの話

nanaco

b0032403_011065.jpgnanacoチャージしました。

遅ればせながらおサイフケータイデビューです☆

ポイントってトコに釣られました(^^ゞ



普段コンビニ利用の過半はセブン。

これまでポイントカードがあったローソンにはカードがあるからって理由くらいだったから

今後更にセブン行きが加速することでしょう。

ああ、セブンの思惑どおりだ・・・・。




[PR]
by mas2000boo | 2007-06-25 23:29 | ケータイの話

やっぱり

他人から頼まれて始めたblogってのはなかなか更新しないもので、

5月の初めに始めて2記事アップしたところでストップしてました。

さっき久々アップしてみたんですが今後消滅するかも・・・。




今日は久しぶりに電器屋さんをどっぷりと楽しんだ。

テレビ、HDDレコ、デジカメ、VAIO、洗濯機、エアコンをそれぞれ買うフリして店員さんの説明を聞いてた。

テレビ、洗濯機、エアコンコーナーの店員は案外詳しくて質問に対して的確に応えてくれた。

が、HDDレコとデジカメのコーナーの店員はビミョー。

VAIOのコーナーに至っては・・・・。

だって505知らないんだよ~~~。


店内を回ってると50インチの液晶欲しいなぁとか、

新型の洗濯機ヤバイとか、

VAIO typeTに至っては買って帰りそうになったりとか・・・

電器屋さんは危険なエリアです。。。





[PR]
by mas2000boo | 2007-06-24 21:58 | ひとりごと

脳内メーカー

今職場で流行ってるのはコレ

名前を入力するだけでオモシロ結果が得られるってわけだ。

でもこのてのゲームで困るのは私の名字。

PCでは表示されません。

画数でってのだったら違う同画の漢字を使えばいいんだがこのゲームはちょっと違うみたいだし。

ならカタカナでやってみました。
b0032403_12233880.gif


みなさんも是非。





[PR]
by mas2000boo | 2007-06-24 12:24 | 仲間の話

サビエルカンパーナ

最近、休日の朝食はパン屋にチャリで行っています。

朝、ちょっとでも動くとその日ダラダラならなくて済むしね。

b0032403_11343799.jpg今朝はアーモンドとメープルシロップがたっぷりかかったフレンチトースト。

ホントはサーモンフライサンドが欲しかったのだけど今朝はナゼか無かった。

行くのが早すぎたのかな。



食後は水出しのアイスコーヒー。

最近エスプレッソマシーンが欲しいのだけど

どれがいいのかよくわからないし、

どれも随分高価だしねぇ。





[PR]
by mas2000boo | 2007-06-24 10:31 | 山口散歩

チロルチョコレート

みなさんのファースとチロルはどんな形でした?

1個10円の小さいヤツですか?

それともコンビニ用におっきくなった20円のヤツですか??



3連チロルを知ってますか?

10円チロルを3つ合わせた大きさの30円のチロルチョコレート。

私にとってのファースとはその3連チロル。

しばらくしてそれを3分の1にしたお馴染みの1個10円のチロルが登場したんよねー。

って辺りで世代がバレバレですよねー(^^ゞ


その3連チロル、チロルチョコレート ミルクヌガー!!





b0032403_0503021.jpg




これだよこれ!

これこそザ・チロルチョコ!


b0032403_0511988.jpgb0032403_0512765.jpg




実はコレ、チロルチョコ株式会社のHPで通販で売ってます。

つい買っちゃいました~~~☆彡





[PR]
by mas2000boo | 2007-06-20 00:53 | オトリヨセの話

PC

このPCを組み上げたのはPen4(Northwood)時代のこと。

メモリもSDからDDRへの過渡期。

あれから随分時が経ちました。

Cドライブ交換、メモリのクラッシュ、グラボのクラッシュ、HDD追加等々・・・

いろいろありながらここまで使ってきましたが、

最近は本格的に調子がヤバイ。



ってことでいろいろ情報を漁ってみたんですが、

完全ウラシマ状態なワケですよ。

Duoって思ってたCPUにはQuadが登場してるし、

Intelのチップセットは3シリーズ??

メモリはDDR2→DDR3への過渡期。

・・・・・・なんなんでしょー???

分からないことだらけです。。。

ちょっと情報から遠ざかり過ぎてた。



ケースはAntecのP182がイイ♪



でも、このPCまだ頑張ってくれぇぇぇぇ~~~☆




[PR]
by mas2000boo | 2007-06-18 23:21 | ひとりごと

桃の香り

b0032403_21325324.jpg


ただいまこいつの香りが部屋に充満してます。

まだ食べてませんがブチウマソー(〃▽〃)

こっちもまだ開けてません。

先日の泡泡会の時に開けるの忘れてた・・・。

誰か一緒にいかがでしょう♪




[PR]
by mas2000boo | 2007-06-17 21:36 | ひとりごと

湯田温泉

b0032403_16145312.jpg

電車待ってます。
岡山はやや晴れって状況だったけど、

山口は雨がややぱらつき気味。

蒸し暑い~。



今夜は泡泡会。

イベトン楽しみー(≧ε≦)



[PR]
by mas2000boo | 2007-06-15 16:14

exciteが不調なので

b0032403_2317167.jpg

PCからアップするのが相当ストレスなのでケータイからアップしてます。
ほんとexciteどーしちゃったんでしょう??
明日の大メンテに期待です。


不調なのはexciteだけじゃなくMy PCもなんです。
いよいよヤバクなってきた。
せめて冬までくらいもって欲しかったんだけどなぁ~。
今作ろうにもあまりに知識がない。
最新のチップセットは??メモリは??グラボは??…
なんで今日早速WinPCを買ってきました。



山口は今日から梅雨入りです。
明日は岡山出張。
雨は鬱陶しいなぁ~。
岡山は初めてなのに…。



[PR]
by mas2000boo | 2007-06-13 23:17