<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

usagi

b0032403_2326442.gif来てますね。


直撃コースじゃしぃ!?

週末じゃしぃぃ!??

来るなら早よしてくれんかね?

もしくは・・・・

来週まで延期にならんかね??




とにかく今週末にかかりませんよーーーに(>人<)




[PR]
by mas2000boo | 2007-07-31 23:32 | ひとりごと

祇園祭

仕事が一層ハードだった先週のシメは祇園祭最終日に行ってきました♪





b0032403_20551092.jpg




七夕祭の方はよく行くんだけど祇園は久しぶり~☆




b0032403_21354395.jpgまずはコレ。

でも何故か焼きトウモロコシの屋台が出てない。

ここでもバイオ燃料の影響!?


探しに探して、

探し終わったら頃に見付かりました。

なんでか焼きイカ屋さんで売ってました。。。。。




b0032403_214162.jpgb0032403_21414125.jpg


焼きそば、唐揚げ、たこ焼きーッ!

祭っぽいでしょ☆



だれがこんなに食べるかって!?

人材は揃ってます!

b0032403_21432476.jpg




・・・・・・じゃなく

この人らです。
b0032403_2144813.jpgb0032403_21442674.jpg

b0032403_2144432.jpg
(貴重なフミエの素の表情pic入りです)


このメンツで余るはずがありません。(当然足りませんでした)



b0032403_21581693.jpgたこ焼き屋台のの中で

イイダコ1個入りのたこ焼きってのを売ってて

ついつい買ってちゃいました。



これが食べにくい。



b0032403_21593165.jpg結局タコと皮と別々で食べるハメになりました。

←結局こうなる。



しかも私はタコしか食べれんかった・・・・(^^ゞ







b0032403_20562196.jpgさ~て!祇園と言えばここのくじ!!

子供の頃はわくわくして引いたものです。





b0032403_20565896.jpg



私:ハズレ
マヨ:ハズレ
フミエ:ハズレ

ナミエ:お菓子
カヨ:めんつゆ(さすが麺好き)




スゴイ楽しい夜でした♪





[PR]
by mas2000boo | 2007-07-30 20:59 | 山口散歩

御礼申し上げます

意外なモノ(?)をいただきましたバースデイプレゼント。




昨日いつものように外勤から帰ってきて事務室に入ってみると普段見なれないモノが・・・

温暖化のなにか備品なんかなーって思ってると

事務のコらの手拍子????

★彡
私へのバースデイプレゼントでした

★彡


b0032403_1185732.jpg


え?

ナニガ?って(^^ゞ

ほら、真ん中の緑のヤツですよ♪






b0032403_1332860.jpgb0032403_1333727.jpg




かなり浮かれて喜んでたんですけど

冷静によく見ると






なんかデカイ気がするんですが・・・

身長が160はありそう。

当然チャリじゃ持って帰れないし

私のクルマはS2000・・・・


b0032403_1364082.jpg



やっぱこうしかないですよね。

深夜この状態でノロノロ運転。

かなりあおられ気味だったけど出せても40数km/h。






部屋に置いてみたら

やはりデカイ。

アオも興奮気味で周りをバタバタ飛び回ってるし(^_^;)




でも慣れてしまうと
b0032403_139845.jpgb0032403_1392331.jpg



また枯らさないでねぇ~~~。





b0032403_1411523.jpg



みんなありがとう!!!






[PR]
by mas2000boo | 2007-07-26 23:18 | 仲間の話

食後のカフェタイム

b0032403_23335591.jpgいや~~~☆



自宅でエスプレッソを淹れれるのってイイ♪






b0032403_23353083.jpgコレはヤバイ。

ウマ~~~イ。

何杯モイッチャイソウニナッチャウヨ。










b0032403_23371285.jpgb0032403_23372596.jpgb0032403_23373897.jpg




全貌はまた今度♪






[PR]
by mas2000boo | 2007-07-23 23:38 | ひとりごと

麻婆茄子

b0032403_19453526.jpg今夜は麻婆茄子です☆

蠔油醤、豆板醤、甜麺醤なんかを

揃えたので中華月間です!

味覇もね。





チョーテキトー味付けだったけど

かなり美味くできて満足満足☆

こう言うのってご飯に合うよねーーーー☆☆☆





[PR]
by mas2000boo | 2007-07-22 19:52 | 食事の話

TOROPICO

前に言ってたスゴイモノの件ですけど・・・・




確かにスゴいけど

スゴくはないんです。





あんまり引っ張るほどのモノでもないので







コレです。







b0032403_5225884.jpgなんかスゴくありません?!

この座った状態でも50cm以上あるんです!

デカイでしょ!


前から狙ってたんです。

そしたら長い間休みで・・・ヤバッ潰れるのか!?

と思ったら最近復活して半額セール♪

そりゃー買うでしょ!!!







b0032403_525274.jpg無表情な瞳。


b0032403_5254565.jpg変な柄の羽と尾っぽ。


b0032403_526165.jpgキュートな足先。




コレを買ったのは山口駅通りにあるココ。
b0032403_5282681.jpg

店内はこんな感じ。
b0032403_5284768.jpgb0032403_5285620.jpg



ここでは
b0032403_5311286.jpgb0032403_5312337.jpg
b0032403_5313380.jpgとまぁ~。


他にも

こんな変なモノグッズを買ってます。









[PR]
by mas2000boo | 2007-07-22 05:40 | ひとりごと

真・三國無双5

キタねー

キチャッタねー

キタキタキタキタキタ・・・・・・


ヒャッフォーーーーー♪



なんですよ。


PS3を買ったのは

このアナウンスが出るのを信じて買ったと言っても過言ではないくらいだもん。



■ 『真・三國無双5』(PS3版) 今秋発売決定!

楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪





[PR]
by mas2000boo | 2007-07-18 23:28 | gameの話

久~~~しぶり

b0032403_23271840.jpgDualちゃんに久しぶりに乗りました。

乗ったと言っても

買い物号として使っただけですけどね。


[撮影:akihiro tujino]


乗るときにサドルを緩めてるままだったし!?

大分以来乗ってなかったってことは2ヶ月ぶりってことです。

そんなに乗ってなかったんだぁ・・・・・・。





b0032403_23364354.jpgそして今日はチョットガテン系コス。

足袋もなかなかイイもんですよ~。


白T、ワークパンツ、足袋

・・・普段しない組み合わせです。


でもチョット気に入りました♪








[PR]
by mas2000boo | 2007-07-15 23:26 | チャリの話

ねばねばパスタ

b0032403_20291792.jpg


材料は

納豆
オクラ
なめこ
ニンニク
シソ
のり

の和風パスタ。

バター、だし醤油、白ワインの味付けでチョーカンタン。

麺はスパゲッティーニ。



今後、レギュラー入りしそうな予感です。

sawatansさんお教えいただきありがとうございました。

マーチンヴァージョンってことでややアレンジしてみました!どうでしょう?




[PR]
by mas2000boo | 2007-07-14 20:39 | 食事の話

まずは

このシーズンは何と言ってもセール。

先週末は近所のお店をいろいろ回りました。


b0032403_1163732.jpgまずはコレ。

FOBにて購入。

駅通り店で見かけたんだけど

チョー忙しそうだったので

買ったのは吉敷店。


私なんぞにはチョットカワイ過ぎなんだけどそこは許してください。



そして


b0032403_1195659.jpgこっちはHALLOW’Sにて。

写真じゃ表現しにくいんですけど

生地感が抜群な感じだし

カタチも変わってて

実は白と相当迷ってこっちにしたんだけど

白も欲しい・・・。





ってこれから夏を迎えるのになんら長袖ですが何か?


しかもHALLOW’Sのシャツはお決まりのセール対象外品購入。

他にもSCOTTLAND~や、YVEやloddyなんかに欲しいモノもあったんだけど

そこはねぇ~やっぱ我慢も必要なわけで、

今週末もチョット行っちゃおうかなぁ・・・。



そうそう無印でパジャマがかなり値下げになってたので緊急購入。

b0032403_1284458.jpg


この時期は当然必要ないので秋以降まで収納されてますがね。



b0032403_1294825.jpgそれとまたルームシュー買っちゃいました。

今度はニューバランスです。

アディよりクッションがイイ感じです。

このオレンジも気に入ったんだけど

イエローも狙ってます。




他にもスゴイモノ(って程じゃないけどね)を買ってるので別アップします!

カテゴリ違いって感じなモノなんで!





[PR]
by mas2000boo | 2007-07-12 01:32 | オシャレの話